TOP > ネタ・話題 > 「売名行為」選挙報道でマスコミが負った致命傷

「売名行為」選挙報道でマスコミが負った致命傷

20コメント 登録日時:2019-07-17 06:59 | iRONNAキャッシュ

田中秀臣 参院選もいよいよ終盤戦に突入した。大手マスコミの選挙情勢では、与党の自民・公明で改選議席の過半数をかなり上回ることが、共通して明らかになっている。野党では、立憲民主党がかなり躍進しそうだ。 歪んだ選挙報道 マスメディアとして致命的...

Twitterのコメント(20)

そう言えばこの件は落着したのかな。
国内偏向マスコミを支える力の源泉を知りたい。
これが野党候補だったら大騒ぎする事が容易に予想される┐(´д`)┌ダブスタ
これだな「財務省の「消費増税路線」を止めることができない政権には、もともと改憲などできる政治力があるわけもない」
<本日よく読まれています>


⇒実際の選挙においては、改憲勢力(仮)と非改憲勢力との闘いかもしれないが、他方で「新聞・テレビvsネット」とでもいうべき攻防戦が繰り広げられている。
メディアの人材質低下は 80 年代中頃の「マスコミ」大人気あたりから始まったのかね。女子大生が多く登場する『オールナイトフジ』が大好きなんてのが、こぞって「マスコミ」志望だった。政治経済の記事も芸能記事化してるしなぁ。 >  "選挙報道でマスコミが負った致命傷"
CBCテレビ(@CBCNews5)は暴力を容認する反社会的勢力です。
こうやって見ると、やっぱ安倍さん”持ってる”んだよなぁ
私見を述べれば、財務省の「消費増税路線」を止めることができない政権には、もともと改憲などできる政治力があるわけもない。その点を厳しく国民は評価したのかもしれない。

国民の目は厳しいねぇ〜
>財務省の「消費増税路線」を止めることができない政権には、もともと改憲などできる政治力があるわけもない。

高橋さんは「公明は改憲勢力じゃない。元々改憲ムリ」と。きびしい
① 野党は韓国の主張ばっかり庇うから、野党には任せられん!
話にしない奴も論外、候補にすらないない
それでも マスゴミの無誤謬 を信じる「こんな人たち」が一定層いるからなあ.
田中秀臣先生と同じ意見ですね。
このままうやむやにしたらCBCはもっと企業として窮地に追いやられる。
野党とマスコミのグダグダ感が半端ない。こと野党に至っては、最悪だ。マスコミはもうすでに死んでいる。
「ちょっと小突かれただけで、暴行事件とは。大げさというより、売名行為」・・どう控えめに言っても、この発言(ツイート)はNG。しかも、自らの責任を認めず"不正アクセス"云々などと白々しくかつ見苦しい言い訳で逃げる・・まさにマスゴミと呼ぶにふさわしい行為。
ひと言言ってもいいかな?
くたばっちまえ!
アーメン ←
マスゴミのマスゴミたる所以
和田政宗さんへの暴力を肯定するマスコミは致命傷負ったね。田中先生のご指摘の通りです。→「政治活動を妨げる暴力を肯定したとも取れる発言は、マスメディアにとって致命的である。真実を明らかにしないまま放置するのはまずい。」
拡散お願いします!
以上

記事本文: 「売名行為」選挙報道でマスコミが負った致命傷

関連記事