TOP > ネタ・話題 > なぜ安倍総理は「皇室軽視」を繰り返すのか

なぜ安倍総理は「皇室軽視」を繰り返すのか

30コメント 登録日時:2019-05-20 08:11 | iRONNAキャッシュ

木村三浩 私は皇室を尊崇し敬愛する一国民として、率直に今回の一件の疑問を問うとともに、頰かぶりを続け、政治課題に緊張感を欠く安倍総理の慢心に対して、徹底して猛省を促したい。 安倍総理は緊張感が欠如 トランプ会談の問題発言...

Twitterのコメント(30)

あほーだなーどうせパヨク系がまだこれ引っぽるのか?、アホかァー!あれだけ多忙だったんだから、そういうときもあるさ、恐らく助やジュール的にあまり寝てないのは確実だし!
@asuno_jiyuu 夏の選挙で惨敗してさっさと首相辞めて頂きましょうかね。
先日の退位礼正殿の儀のようにとんでもない粗相をしたらいけませんしね。
...それにしても米大統領相手のゴルフの練習はちゃんとするのに、自国の一大国家行事の予行演習はろくにしない首相ってなんなん😟
何を今更。
元々そう言う人物なのが安倍首相。

先帝陛下(上皇陛下)を揶揄するようなことをやったということも漏れ聞こえてきている。不快の極みであり、もはや君側の奸なのではないか。

【 】
オピニオンサイト「iRONNA」(産経デジタル)
ウシ産経系とは思えない良記事。
一水会の正論。
→安倍総理の誤解を招く発言に、メディアがほとんど何も反応しないというのはいかがなものか。
こいつもそうだけど昨日の毎日のフェイクニュースといい、今上陛下や上皇陛下を出汁にして自分の都合のいい主張したり政権批判するの良い加減にすれば良いのに。
オレは右翼の皆さんから見ればぜったい左翼だと思うけどそんなオレでもなかなか冷静に言葉を選んだ面白い文章だと思いました
安倍総理は「国民代表の辞」を立場上、述べさせられたのではなく、自ら勇んで「述べさせていただく」と言ったのだ。そうである以上、どんな理由や事情があれ、絶対に粗相があってはならない。あれば大失態だ
国語力、低そうだからね。我が総理は。★
安倍の専制に右翼民族派の「一水会」も怒り心頭。

「なぜ安倍総理は「皇室軽視」を繰り返すのか」
5月14日には、安倍首相が天皇陛下に行った内外の情勢などを報告する「内奏」の様子を撮影した映像が公開された。内奏は、内において行われるもので、無暗(むやみ)に公開するものではない。

不敬極まる安倍
「武士」なら切腹どころか,お家はお取り潰し,一族表舞台から追放だろうよ.

皇室は平和を願っていて、安倍は自分の名声を願っているから。
利他と利己の対立、安倍総理こそ国賊という名に値する。
① そんなのあべにとって天さんは戦争遂行するために必要な飾り程度の意味しか無いと考えているからだろう⁈
そもそも安倍には天皇を敬う気はないでしょ。
あるなら事前に読めない漢字にふりがなをつければいいだけだし…
安倍が天皇に対して思ってるのは

【自分の政治に利用できれば良い】

ただこれだけ!だから天皇を見下す態度をとる。
立派な御見識だと思う。安部さんの右寄りの応援団は同じ思いではないのか?何故、黙ってる。
一水会 木村三浩代表
軽視じゃないよ。野党とか憲法違反じゃないかとかケチつくから配慮してるだけ。
なるべくもめないように。みんながお祝いできるように。
またニセ「右翼」暴力集団トロツキストか。ー
うーむ。せやな。陛下の一世一代の場所で、しかも全国民の代表やしな。
あれっ、私はこの人が私達の代表とはただの一度も思ってないし、もっと言えば、代表となって欲しくないわ。
① 自分を偉いと誤認しているから!
安倍政権及び総理の気構えには日本人としてあるべき素養や見識さえ微塵も感じ得ない。
① 長州人だからと言うのもあるでしょ。長州は考明天皇に弓を引いた藩ですよ。明治天皇は幼かった。それを政治利用した。そう言う歴史があるのだから、崇め奉ることを上辺の事だと
木村三浩代表による寄稿が、オピニオンサイト「iRONNA」(産経デジタル)に掲載されました。ぜひご一読下さい。
やっと出てきた退位礼の儀における安倍総理の不敬を批難する産経系のIRONNAでの一水会の記事。安倍応援団やネトウヨたちのタブーの件!マスコミも殆ど報道してない件。
一水会代表から、政権の「弛緩」に対する指摘>
世界情勢が緊迫する中、アメリカにくっついていれば何とかなると思っている安倍総理は単なるサボタージュの人で、国家への責任も、皇室への尊敬も根底からあるわけがない。二心総理!
以上

記事本文: なぜ安倍総理は「皇室軽視」を繰り返すのか

関連記事