TOP > ネタ・話題 > 石平が警告、玉城デニー「中国一帯一路に沖縄活用」提案の危険度

石平が警告、玉城デニー「中国一帯一路に沖縄活用」提案の危険度

47コメント 登録日時:2019-05-13 07:04 | iRONNAキャッシュ

石平 「沖縄を一帯一路に活用してほしい」という玉城知事からの提案ないし申し出は、本人はどういう意図であるかは関係なく、客観的に見れば中国政府の戦略的意図と全く合致しており、まさに沖縄知事の、沖縄知事による、中国のための「提案」であると思うしかない。 「玉城提案」の危険度...

Twitterのコメント(47)

@SU_to_kibo
〈す〉さん。こんにちは。ネトウヨかぁ(笑) ま、これ読んでみて。
玉城デニー「中国一帯一路に沖縄活用」提案の危険度
あー。デニーを応援した野原のれいわ入り、小沢の下で働いた太郎、チャイナ繋がりというのが見える。
@XOPieFszaUHXlgN @Fu_Ra_Mu >外患罪を犯してる事は否定出来ない事実
というデマに騙されるほど愚かじゃないので。

外患罪というのは
こういう人達のことを言うんですよ。
沖縄は、地政学上非常に「微妙な」位置にあるわけで、「ちゃんと」考えないと「あらぬ」方向へ飛んで行ってしまうのは間違いないです...
 
本気で沖縄を中国に売り渡すつもりかも。デニー知事。。
広域経済圏構想とはいえど「一帯一路」は中国の国益であり、「自治体の国際交流」とは性質が違う。我が国の国益が存する以上、知事裁量権の逸脱になりかねない主張。
こいつヤバイ😨玉城デニー「中国一帯一路に沖縄活用」提案
中国に沖縄を売り渡すのか……
#沖縄玉城デニー売国奴
喜ばしいことは世界各国で一帯一路とあの大航海時代のキリスト教、植民地支配が通じているということが認識され始めたらしいこと(6日前)

> 悪名高い「一帯一路」は今、国際社会から「新植民地主義」あるいは「中国版植民地主義」として厳しく批判されている。
"会談した胡副首相に対し「中国政府の提唱する広域経済圏構想『一帯一路』に関する日本の出入り口として沖縄を活用してほしい」と提案したというのだ。そしてそれに対し、胡副首相は「沖縄を活用することに賛同する」と述べた"
この危うい「提案」が現実なものとなれば、玉城知事と沖縄は確実に、中国の覇権主義的海洋戦略の推進に大いに貢献することになるという。
この場合考えられるのは玉城さんが本当にそう思っているのか、或いは単なる政府への腹いせに発言したのかどうか。この場合は彼の発言をそのまま受け止めないことが大切。
そろそろ正体隠さなくなってきたな、こいつ。
コイツ外患罪にしちゃえば?
⇒要するに、アジア地域などの発展途上国において中国政府主導の投資プロジェクトを展開し、これによって広範な地域を中国が頂点に立つ「中華経済圏」に取り込むことだ。
日本のためにならない人間がチョロチョロしすぎて本当に迷惑
それどころか脅威になり得る

石平氏
一自治体の長にすぎない県知事による他国副首相への提案
「越権行為」どころか「売国行為」
中国一帯一路に乗り、沖縄は事実上…中国人に支配される…
米国より、スゴく厄介!
後悔するなよ!沖縄県人…
日本の観光客は、減るだろう…笑
玉城知事のこの発言、沖縄県民は知っているのか? 琉球新報や沖縄タイムスは報道したか?
玉城デニーは沖縄を国と勘違いしていないか?沖縄には外交権はない。場合によっては外患誘致でパクらければダメなんじゃないか?
沖縄県警が使えないなら、特捜部辺りから攻めてもいいんじゃないか?
結局野党や左翼の支持してる沖縄知事がこれって話です。
普通に考えても政策的にもダメなのに指摘するとネトウヨってレッテル貼り来ますね。
それが彼らの・・・
本性現したで、売国奴の
勝手なことを
いう
この人に交渉権はない
中国相手に「窓口」になるだけで済むか非常に疑問だな。
外国からの投資を呼び込むって意味では別に売国とも言い難いんだよね。
中国がやばい国家なのは事実だけど。
知事の権限って… <一帯一路に沖縄の活用を 玉城デニー知事の提案の危険度_玉城知事は日本国際貿易促進協会の訪中団の一員として訪中し、会談した胡副首相に対し「中国政府の提唱する広域経済圏構想『一帯一路』に関する日本の出入り口として沖縄を活用してほしい」と提案
いやはや、アメリカ側の日本捨てて、もはや中国側についた方が良い頃合なんですかねぇ(借)
この男何とかしないと沖縄が危ないぞ政府殿。Discover(Google)から
売国奴と呼ばれるしかない→
沖縄はあなたの所有地ではありません
( )…こういう無茶苦茶を沖縄が言っていると、いつの日かスペインのカタルーニャのように中央政府が「自治権回収」をせねばならなくなるかもしれない。
玉城デニー「中国一帯一路に沖縄活用」提案の危険度
石平みたいな嘘つきの警告なんて取るに足らない妄言だろう。
中国が今後沖縄を支配下に置いた場合、自分が甘い汁を吸うために、今のうちに媚を売っておこうと考えているのではないでしょうか。
一帯一路に沖縄の活用を 玉城デニー知事の提案の危険度
中国の副首相様が会ってやった・・・・

あちら側にすれば、この時点で貸しなんだよ(ーдー)
ヤクザに貸しをつくればどうなるか?・・・・

「おどりゃ、うちの若頭の顔に泥ぉ塗るんかぁ!?おぅ?」
中国共産党に操られているとしか思えない。
反基地活動黙認しアメリカを追い出す事しか考えて無い知事。
沖縄人はこいつを糾弾しないといけない!糞売国奴が!
ついに本性を現した中国のスパイ


まさに沖縄県知事の沖縄県知事による中国のための提案。玉城デニーの軽薄さが沖縄侵略の口実になる。
純粋にひたすら彼に付いていく県民がお気の毒。

【 】
危険性には同意するがこの人はひとつ勘違いをしてる。都道府県の生き残りが始まっているのに知事が外国と直接やり取りするのを指摘するのは先が見えてない
① 玉城……も問題やけど、河野傭兵がまだまだ政界にのさばっとるのも問題やわ〜。あの傭兵こそ日本国の国益を損じる事になった、張本人❗️😩
米国からの自立を目指すなら中国やロシアから武器を購入するのが王道。
以上

記事本文: 石平が警告、玉城デニー「中国一帯一路に沖縄活用」提案の危険度

関連記事