TOP > ネタ・話題 > AKBに「トドメ」を刺すのは韓国かもしれない

AKBに「トドメ」を刺すのは韓国かもしれない

18コメント 登録日時:2019-04-10 09:13 | iRONNAキャッシュ

さやわか AKB48をはじめとするアイドル、いわゆる「AKB48グループ」の凋落(ちょうらく)ぶりが話題になっています。 韓国は「世界標準」 正気じゃない運営...

Twitterのコメント(18)

最近モーニング娘のファンになった人が同じようなこと言ってた。
K-POPは世界基準。日本はガラパゴス。★
田中英臣先生(@hidetomitanaka)のiRONNA記事、拝読させていただきました。
胸の痞えがすっとする様な素晴らしい記事だったと思います。

一方で、こんな記事も有りました。
云っている事自体は最もらしく感じるのですが、私見ですが恣意的に写ってしまいました。
AKB48グループにトドメを刺すのは韓国かもしれない。
エンタメ市場が大きい日本ではアイドルもアーティストも世界レベルのクオリティがなくても成功できる。
対して市場の小さい韓国は世界で通用するパフォーマンス力が要求される。
世界進出に成功してるK-POPと衰退し続ける内需に依存したままの日本の芸能界の差。
→ 地域型アイドルなのになぜか地域をディスり始める、謎の事態に発展しております。
<いわゆる「AKB48グループ」の凋落(ちょうらく)>

 というか、まだあったのか?
(オイラ記者
これ冗談抜きで有り得るぞ……実際韓国のアイドルに押され消滅とか言ったら笑えないぞ……(普通は日本は韓国より地位的に上なはずなのに……)
💢NGT無能経営陣に無策としか見えない秋元氏の存在❔
💢韓国文化の洗脳が止まらない日本なのに?日本のアーティストを韓国は公演させない反日政策?
💢安倍政権と外務省の😴💤⁉️
AKBがどうなろうと知ったこっちゃないけど、だからと言って何で馬鹿ん国がトドメを刺すって事になるんだかwww
どんなにクオリティが高かろうと、民度が低いせいで飽きられるのも早い。
「本物」だったら、AKB出身であろうと何だろうと、生き残れるハズ。
納得感が全然ない。

国産アイドルとK-POPは元々思想も座組み設計も全く違うので、リプレイスするとしたらまだ世に出ていない日系企業プロデュースのアイドルじゃないかな。
ふむふむ〜アイドルに限った話ではない…→
「このオーディションには、日本のAKB48からも何人かメンバーが参加しましたが、いずれも敗退」
勝ち残ってIZ*ONEに入った本田仁美さんの立場が(笑)。
そうなのよ。韓国は市場がちいさいから自ずと世界戦略が求められた。日本もいずれそうならざるを得ない。AKB系列は地域性謳いながら微妙なのよね→
さやわかさんなので読んだのに、何これ?プデュでAKBメンバーは「いずれも敗退」なら、Izoneの日本人メンバーはなに?朱里の卒業は韓国側から勧誘を受けたからだし、竹内はプデュを最後まで残ってやり切ったと卒業。 / “AKBに「トドメ」を刺すのは韓国かもしれない”
巷の話題は話題として
私的にはAKBがどーなろーが
まぁおニャン子クラブが
どうなろうがどーでもよかったくらい
どーでもいい話

ところで
ケーシー高峰さん、亡くなっちゃったね

RIP
アキモト商法は、メンバーに人気を競わせながらも、個人がスキルアップして代えが効かなくなるのは困るってのが、昔からのやり方。ルックスは整形も当然、スキルは幼少時から大金使う韓国に敵う訳ない
以上

記事本文: AKBに「トドメ」を刺すのは韓国かもしれない

関連記事