TOP > ネタ・話題・トピック > iRONNA > 日本を狙う中国系...

日本を狙う中国系「偽装難民」はこうして生まれる

28コメント 登録日時:2019-03-15 09:24 | iRONNAキャッシュ

青林堂 みなさんご存じのとおり、アメリカは中国製品に関税をかけて自国内で売れないよう、実質的な中国製品の不買とも言える状態を作り出すという「経済戦争」に踏み込んでいます。 スパイ防止法のない日本...

Twitterのコメント(28)

本当にこれ!その時まで、のーてんきな我が国は食われるのを座して待つのか?
このような状況理解は日本の政治家には無いのです。つまり、そのような危機感を全く持っていないのです。恐ろしいことです。
中国系「偽装難民」100万人の驚異

アメリカと中国の「貿易戦争」が激化する中、中国での経済混乱が懸念されている。日本に滞在する中国人は帰国せず、難民申請をする可能性が高いという「中国系偽装難民」と化し、100万人を超える。無防備な日本は本当に大丈夫なのか
「日本は明らかに「情報後進国」」というのはその通りだな。安全意識なさすぎる。軍事的にもサイバー攻撃や土地買収、企業買収、産業スパイなどと言ったものにも。
電通によれば、平成29年の日本の広告費総額は6年連続でプラス成長して6兆3907億円。特に広告掲載度の高い上位10社は、中国と関わりが深い。中国政府の横暴や中国人民の暴力に恐れをなす企業が一斉に引き上げ、メディア企業は広告収入がなくなる恐れがある.
潜在的な者の方が大きいですね。
アメリカが経済的に中国に仕掛けた「経済戦争」のような移民で仕掛ける「移民戦争」。その時が目前に迫りながら全くと言っていいほどそれに気づいていない情況にある
スパイ防止法の制定と警察力の増強を急げ。
既に日本国は、存立危機の状態にある。
日本は甘過ぎる

優しさ(心の広さ)と馬鹿は違う事をもっと理解しないとダメだと思います。
戸籍謄本が必要になって下町の役所に行った。
中国語を話す5人の老人夫婦とその親戚らしき集団がいた。
戸籍受付窓口には2人のその息子と娘らしき人が
受付で記念自撮りしていた。
「在留する中長期滞在者(移民)75万人程と旅行客などを含めた100万〜150万人の中国人達が自国を帰国できない国であると判断したその時一斉に難民申請を始めます。」
げ!マジヤバ
① 街中に中国料理の店が増えた。それも安くて大盛りでまずい店である。あれをみるたびに中国が沖縄侵攻開始した時の本土制圧拠点になるのか?と不安いなる。どう見ても料理人というより元軍人である。
。留する中長期滞在者75万人ほどと旅行客などの短期滞在者を含めた100万〜150万人の中国人たちが、自国を帰国に値しない、もしくは帰国できない国であると判断したその時、彼らは一斉に難民申請を始めます。 (青林堂)
iRonna【日本を狙う中国系「偽装難民」はこうして生まれる】中国内が暴力的デモや暴動で大混乱→日本国内で数日の内に十万人前後の難民が出て増え続け短期滞在者を含む中/長期滞在者百万以上の国内難民に。警戒すべきは2〜3万程度の海を渡る難民ではなく百万以上の国内難民
100万〜150万人の中国人たちが、一斉に難民申請を始めます。先進国G7のうちスパイ防止法のない日本は、着々と進む反日工作に気づかないまま、最終的には難民化した100万人を超える中国系移民による武装蜂起さえ無防備のまま迎えてしまうかもしれません。ー青林堂


日本は危機感が足りない。
恐ろしい近未来
「後進国」日本は
なすすべもなく
偽装難民の餌食に?!
必読。日本人は備えを怠るな。/
これはヤバイ。日本人はみんな読んだ方が良い。通州事件が自国内で起こらない事を祈るしかないのか?
<新着記事> 

→日本が警戒すべきは2〜3万程度の海を渡ってくる難民ではなく、報道で湧き出す100万以上の国内難民なのです。
毛沢東の言葉を思い出せば頷ける。
坂東忠信(外国人犯罪対策講師、作家)オピニオンサイトiRONNA
@sugawitter 中国系「偽装難民」の対策を急いでください!

先進国G7のうちスパイ防止法に類する法を持たないのは日本だけだそうです!すぐスパイ防止法を通してください!
『日本人は、着々と進む反日工作に気づかないまま、最終的には難民化した100万人を超える中国系移民による武装蜂起さえ無防備のまま迎えてしまうかもしれません。』
各々持ち場立場に限界がある。議員は予測で外国人対策問題を提起できず、政府も行政裁量での対応には限界あり。私はただのおっさんなのでヘイト認定上等(笑)身近な民族生存競争になる前に、各自持ち場と立場を活かし大切な人を守る議論のきっかけになれば幸いです。
以上

記事本文: 日本を狙う中国系「偽装難民」はこうして生まれる

関連記事