TOP > ネタ・話題・トピック > iRONNA > 眞子さまと小室圭...

眞子さまと小室圭さんの仲を金銭トラブルで引き裂いていいのか?

12コメント 登録日時:2019-02-06 16:04 | iRONNAキャッシュ

河西秀哉 戦後、日本国憲法が制定され、天皇は「象徴」となった。昭和天皇の戦争責任をどのように回避し、天皇制を継続させるため、さまざまな「民主化」政策が実行され、アピールされた。その一つに「人間化」がある。 「恋愛」が天皇制の象徴...

Twitterのコメント(12)

私の借金を肩代わりしてくれませんかあ。
そして、息子をおたくの娘さんと結婚させて下さい。
因みに、現在息子は皇室の肩書きを利用した借金で
海外留学中です。3年間で1000万円くらいかなぁ

もちろん、無職です(^ω^)

娘の結婚を歓迎する親いるのか?
(『河西秀哉(42):名古屋大大学院人文学研究科准教授』) - オピニオンサイトiRONNA ◆金銭トラブルを皇居に持ち込むような人が女性宮家で天皇陛下になったらどう責任取るんだろうな。
そりゃ無理でしょ。なんで言えないかね、全部返したるわって。
皇室関係なく金銭トラブルがある相手との結婚を許す親いるの?
解決するのは大前提で解決方法も普通は見て決めるよ
長々書いているが、「何言ってんだバカ」で終わる内容という。
iRONNA 自分の娘を嫁がせると考えても同じ事言えるか?
御皇室はこの際別にして、この男に子供か姉か妹をやると考えて見て。
私なら目を覚ませと説得するわ。この親子に近づかせたくない。
河西氏の意見としては実にまともな論考。
うん。無一文で駆け落ちでもすればいいよ。あんな男に嫁に行きたいなら。
「参内」という言葉を知らなかったという噂のある「皇室に詳しい」河西秀哉が「秋篠宮眞子内親王」とか書いててまた笑わせてくれる。
で、皇室記者の扱いがいつから大きくなったの?
いつ恋愛が天皇制の象徴になったの?
言うことがおかしいにも程がある。
引き裂く原因を作ったのはどちらなのでしょうか?
小室を応援する気があんならもちっと気色いいキャプション使たらどないね
<新着記事> 

→親の金銭問題によって、2人の仲が裂かれることが、果たして現代社会にふさわしいのであろうか。そうではないだろう。
以上

記事本文: 眞子さまと小室圭さんの仲を金銭トラブルで引き裂いていいのか?

関連記事