TOP > ネタ・話題 > 養子縁組も既定路線? ジャニー喜多川が滝沢秀明を溺愛する理由

養子縁組も既定路線? ジャニー喜多川が滝沢秀明を溺愛する理由

15コメント 登録日時:2018-10-28 10:39 | iRONNAキャッシュ

平本淳也 ジャニーズと社長のジャニー喜多川氏をよく知っている人なら後継者「滝沢秀明」(タッキー)は想像に難くなかっただろう。 ジュリー景子も無理 養子縁組は確実...

ツイッターのコメント(15)

「最強の営業力と管理能力を持っていても演出やプロデュース」
「重視したのは、アイドルとして歌って踊れるだけでなく、ジャニーズにとって最も大切なステージ(生舞台)をプロデュースできる点だ」

養子縁組も既定路線?
⇒ジャニー氏がずっと心配してきたことといえば、ジャニーズ事務所の存続ではなく、ジャニーズがジャニーズであり続けるために自分の思想を受け継いでくれる分身的な後継者がいないという現実だった。
裏方さんとは文字通り裏で表の裏()。スポットライトを浴びる表の裏。裏は表が仕事出来るようにするのが仕事。表がスポットライトを浴びて気持ちよくしてる時が裏にとってのベスト。名前は不要。
と思ったら既にマスゴミにリークされてた。やっぱ皆考えるのねー!
事態は一転した。それはSMAPの解散騒動だ。ジャニー氏はあの騒動で、ジャニーズが壊れていく様子を垣間見てしまった。あまりにショックが大きかったのだ。国民的アイドルとして絶頂にありながら、ジャニーズを離れていくアイドルがいる現実は受け入れ難いものがあった。
おもしろ~い
○木数子がタニマチだから
⇒メジャーアーティストを輩出した人数などが世界一としてギネス認定されるほど人を見る目に長(た)けたジャニー氏だが、その能力と同時に白黒ハッキリした好みがある。
栄光のジャニーズが永遠であるために
あちらの世界のお決まりでは?古くは涅槃で待つの沖雅也。
事実を受け入れるのは
心がまだまだ難しい…
ただ…
確かにそうなんだろうなー…って
思っちゃった…
まぁ結構まともな記事。
ファンも歓迎ムード?
ジャニーズファンは歓迎ムードかもしれないけど滝沢ファンは歓迎ムードじゃありませんよ!!!!!
以上

記事本文: 養子縁組も既定路線? ジャニー喜多川が滝沢秀明を溺愛する理由

いま話題の記事