TOP > ネタ・話題 > 豪雨災害「クーラーデマ」を否定しない蓮舫議員もどうかしている

豪雨災害「クーラーデマ」を否定しない蓮舫議員もどうかしている

27コメント 2018-07-18 08:46 | iRONNAキャッシュ

田中秀臣 間違った内容を伴う噂であるデマはインターネットの普及に伴って、それ以前の社会ではみられなかった二つの現象を引き起こしている。一つはデマの伝達する速度と範囲が爆発的に拡大したことだ。 「クーラーデマ」と「コンビニデマ」 政治的バイアスを打ち砕けるか...

ツイッターのコメント(27)

⇒噂が真実ではなく間違った内容であっても、「真実」としてネットの中で生き残ることもしばしば見受けられる。特に、政治的な集団が先鋭的に対立している場合では、この「デマの延命」が見られるようである。
かつての輝きはもう無い。
議員には引退をお勧めする。
蓮舫って六角ブスモンこと糖質キチBBAそっくりだなw
→台湾人のレンホーは、日本を貶める事なら何でもやる。
野党議員は、西日本豪雨のデマを利用して、安倍総理を誹謗中傷ですか?。
まあ、今の野党の弱い所は都合が良いと検証しないでデマに飛びついて信用を失う所だよな、頭回ればデマだった時に自分の評価が下がると判るだろうに。『豪雨災害「クーラーデマ」を否定しない蓮舫議員もどうかしている』
政権与党になる気のない立憲民主党の場合、自分たちが閣僚として大規模災害に対応に当たるという想定が皆無。
それ故、政府の対応の足を引っ張り、被災者を不利益を与えかねないデマであっても、その拡散に与することに躊躇がない。
蓮舫ーお前は嘘つきだろ🎵
素晴らしい 何処まで行っても特亜思考 要らないね!:
色々と書いているが、要は蓮舫は自党の教義の為なら平気でデマを撒き散らすクソだという事実だけだった@
立民は五日の宴会で「アメアメふれふれたんとふれ」と合唱していたらしい。
とデマを流してみる。
デマ党に対するにはデマで。
「今の政府は信用ならない」と説くよりも、現政府への的確な評価と批判こそ与党への転換に有利なのにね
結局延々と「今の政府はダメ」と言い続けることは国益にならないんだよなぁ
アタマドウカシテル┐('д')┌
謝罪したら敗けだと思ってるコイツはクソ、(´・ω・`)
下品ですが…
クソ蓮舫💢
今回の災害では「安倍首相が視察に来るので慌ててエアコンを設置した」というデマと、コンビニエンスストアに食品や飲料などを輸送したことを「官民癒着だ」と批判するデマがあった。広めた人も信じた人も、反省はないのだろうか。
西日本豪雨災害に於ける、野党政治家を初めとした「デマ」に対する考察と対処方法を上武大田中教授が考察。
何時もながら鋭く斬りこんでますので必読です。
田中秀臣の超経済学: 災害デマを拡散する「アベガー」の末期症状…
他党や総理の悪口でしかポイント稼げないと思ってるのならもう末期も末期。
立法府なんだから、法律作って勝負しなさいよ。
心、日本に在らず!
蓮舫はゴミだから、あんなゲスな女はそうそういない。
本当にどうかしてる。
東日本大震災から7年経っても同じ事が繰り返される
情報を客観的且つ冷静に見極める目は 私たち一人ひとりに必要
少しずつでも変わっていかなければいけないと思います
拡散お願いいたします!
以上
 

いま話題のニュース

PR