TOP > IT・テクノロジー > M2搭載MacBook Airが複数の本体カラーを用意~ブルーのプロトタイプが存在 - iPhone Mania

M2搭載MacBook Airが複数の本体カラーを用意~ブルーのプロトタイプが存在 - iPhone Mania

45コメント 2021-05-08 04:57  iPhone Mania

  リーカーのジョン・プロッサー氏が自身のYouTubeチャンネル「FRONT PAGE TECH」で、M2チップを搭載する次期MacBook Airには、24インチiMacのように複数の本...

ツイッターのコメント(45)

次期iPhone13もMacBook Airも購入予定だけども…、こんなカラバリ用意されちゃったら迷い過ぎて買えなそうw
結局スマホは白、MBAはスペースグレー(残るのか知らんけど)とか冒険できないで終わりそう💦

Airが複数の本体カラーを用意
MacBook系もカラバリが出るのでは?と言う予想が大筋みたいね。多分そうなるだろうと思っていたけど、その影でpro仕様のスペースグレイが廃止になっていくのはちょっと残念・・・
ジョナサンアイブ退社してからMacのデザインもどんどん見直されてる。
彼の実績は素晴らしいけどアルミ削り出しのMacから変化が乏しくなったのも事実。
今M1 MBAだけど、これ出たらちょっと買い替え検討しちゃうかもだな。かわいい
はてさてどうなるか
カラバリ魅力でiMac買ったけど、MacBook Airでカラバリ展開されるならこっちがいいな。。めっちゃ悩む。。
これ本当に発売されたら、緑色の買うと思う。。
下期、クリスマス商戦頃ですかねぇ
いま新しいやつを買うか悩む
M2搭載のMac miniが出て来たあたりで、今の環境一新したいな。
スカイブルー?←色の名称

欲しい、タブレットとお揃いにしたい
M1チップ搭載のApple製品が話題になった。それがもう、M2チップの量産に向けて動き出している…!?
これは確かになりそう。でもイメージ画像がMacBookなんだよなぁ・・・
M2は色付く可能性あるのか。また買いかえたくなってしまいそう。
これやべーな
いやぁ… 最近のApple製品、欲しくなるねぇ
M2が本来の仕様で、開発遅れのために制約つけたM1を商品化したってことかな?
AirにM2載ってしまったらもうAirメインでいいのでは。
真偽の程は?だが、iBook G3は懐かしい。確かブルーを購入したんだよな。もっともすぐにPowerBook2400cに買い替えてしまったのだけれど…。しかし、あれはもう20年以上も前のことなのか。

" "
良い色してるなぁ
次買うノートPCはこれに決めた!!
M1買わずに待っててよかった。

iMac 27inchも出たら同時に買おう
アルミだから色がはげるんですよねー。
じゃあMacBookにカバーかあ。時代だな。
ブラックはないのかな?ブラックはProのためにとってあるのかな?かな?
Macはやっぱり、圧倒的にデザインが美しいな。
見飽きない。
持ってないけど🤣
かわいいやんけ!!!!
プロもなるの?
Appleはカラーが流行りか?
チップがM2に進化して更にカラーバリエーションも増えるのか‼️

ちょっと気になる‼️
まだ確定じゃないのね アンタかわいいわね〜出たらほしいわ
私はブラックカラーが出て欲しいです。
Surfaceのブラックかっこよかった!
年内発売予定なんだな👀
Proは、やはりスペースグレイが最強ッスよ。
パープルかわいい🥰
文中にある「ハイエンドMacBook Air」って、なかなかにアンビバレントな語だけど本当かしら?
そうなるとM1Xチップ=M2チップと思ってていいのかな?
マジなら、購入検討してたけど待ちですね🤗
なんかもうAirとProでそんなに性能差がなくなる感じ..?iPhoneみたく基本的な処理性能はおんなじで他の機能で差をつけるのかな(´・ω・`) /
また出費が。
おはようございます!
MacBookAirの新色がリークされましたね✨今のMacBookも17年モデルなので、これは秋に買い替えかな😆
おはようございます。

このリークが本当なら買うかもしれない。

最近Appleさんはカラフルにするのがトレンドなんでしょうか、、

iPhone12、iPad Air、iMacに続きこんどはMacBook Air?
取り敢えず黒出せ(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR