TOP > IT・テクノロジー > 延期続く映画「007」最新作、作中内のスマホが古くなり撮り直し - iPhone Mania

延期続く映画「007」最新作、作中内のスマホが古くなり撮り直し - iPhone Mania

72コメント 2021-01-28 02:02  iPhone Mania

  矢継ぎ早に新たな最新技術を詰め込んだスマートフォンが登場する現在、最先端のスマートフォンも1年も経てば、あっという間に時代遅れとなってしまいます。公開延期が続いている「007/ノー・タイ...

ツイッターのコメント(72)

これ撮り直す理由が間抜けすぎない…?
これはなんか、、
役者もスタッフも気の毒すぎるわ
そっか
撮り直しってそういうことだったのか😮

スマホだけじゃなく服もシャンパンも時計も古いからとか。

映画は夢だけでできてるわけじゃないからなあ。
スポンサーも巨額の資金を提供してるわけだし仕方ないよね。

007
そういやまだ前作見てなかった /
公開延期でこんなリスクがあるのか…
正直そんなところはどうでもいいから早く公開してくれとばかり願ってしまう。

そんなんでわざわざコロナ禍でリスキーなこたぁ~
簡単に撮影できるんならいいけども
取り直ししなくていいから、早く公開をっっ‼️公開をぉ~~!!!!
007ってコマーシャルなんだなぁ
えええええええ
漫画とかでも敢えてこういうのは最新なものを使うことを避けるなんてことは聞いたっけ
えぇぇえええうそやろ……まじかよ……別に古くてもいいのに……取り残されてるおじさん感あって好きだけどな……(誰のスマホか知らんけど)

延期続く映画「007」最新作、作中内のスマホが古くなり撮り直し
こういうこだわり良いね、1にも2にもGalaxyのハイエンドしか使わない韓国映画は見習うべき
そんなことあるんだ…
2021/01/28
色々大変ですね😅
これ「コロナの弊害」って言うより「映画を新製品のコマーシャルに使うことの弊害」だな。
ゴジラの社名入りビルぶっ壊しみたいなのならこういう問題は起こらない。
さっさと公開しないから~😅
こだわってますなぁ
あぁ、そういうこともあるのね(笑)。
Win10がずっとWin10なのはこのためか!
2年半延期だからなー。スマホの技術も日進月歩だろうし。
くだらな。w
日本のCMみたいw
代理店はこーゆーで儲けてるんだがねー
映画でいいものなら自信持てばいいのに
スポンサーも大変だし演者も大変だ……
これこそ、CGで変えてしまえば?
君の名は。でiPhoneの形状のせいでもにゃったので大事だと思う。
こだわりが凄すぎる
架空の機種を使えばいいのにと思ったらメーカーとコラボしてたのね。映画内の携帯といえばマトリックスのシャキーンて伸びるやつだが、あれもノキアだったかな。
007が型落ちのガジェットを使うわけにはいかんと…スポンサー提供だからそういうどうでもいいことが問題になるんか。
CGIの発展はプロダクトリプレイスメントでも機能的に働く…のかもしれないけど その時間や工数は 誰が金を払うんだ やって回収できるのかという話に終始するからなぁ |
ダニエル・クレイグ版ボンド、とても好き(この人以外の007はまともに見たことがない)新作楽しみだなぁ、と待ち望んでたらこんなニュース。最先端組織はいろいろ大変だな。
カジノ・ロワイヤルのヴェスパーも素敵で「愛の飾り結び」に憧れた当時。(高くて勿論手が出ない)
この辺は将来的に自動的に最新機器のプロダクトプレイスメントができる仕組みになりそう
新しもの好きのボンドは大変だな
こんな影響が!
早く公開しなきゃ!
延期が続くとこんな事もあるのね
NOKIAってメーカー久しぶりに聞いたわ
007は元よりプロダクトプレイスメント(タイアップ企業の商品を小道具として使う広告形態)色の強い作品だったからこそこういう事態にもなるのか…
「ガラスの仮面」にケータイが登場した衝撃に比べたら、鼻くそのようなもんだろうw
( ° д ° ) おんやまぁ →
見たことない型にしとけばよかったね、例えば…超かっこいいネギとか。激シブのどんぐりとか。
//
生きてるうちに公開されますように🙏🏻
どうしようもない理由から延期になったせいで、くだらない(けどやらざるを得ない)理由で撮り直しまで発生しちゃってんの、負のスパイラルすぎる
そんな理由もあるのか…💦
"公開延期が続いている「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」が、作品内で使用されているスマートフォンが古くなってしまったことなどを理由に、撮り直しを行うことが分かりました"
そんなの気にする人って、どれだけいるんだろう?
時の流れってすごいな と実感
これ以上、延期を続けすぎるとケータイどころか世界が変わっちゃうよジェームズ。。
2年も経てば、そりゃあなあ……
スマホが古くて撮り直し?
iPhoneやろか?
まじか 楽しみにしているけど、いつ見られるのか……
そんな中公開してくれたノーランはえらかったんだなぁ
今までどおりの興行収入を期待して公開に慎重なんだろうけど、普通に公開できるの待ってたらあとどれだけ延期になるのやら
こういう事になんだよ。
ホント、延期はあんまりやってもしょうがないんだよな。
どこかで踏ん切りつけないと。
映画は劇場で観たい派なので配信のみにならず本当に嬉しい。しかし のために公開延期してる間にスマホの機種が古くなってしまったので撮り直しって前代未聞。私はそこまで気にしないのだが、こだわるなぁ。
タイアップしてるとこうなっちゃうのね…
普通はそういうことがないように特定の製品使わないのでは?と思ったらコラボ商品だったのね…それはしょうがない。
えええ…そんな弊害が…
マトリックス無印でネオが使ってたクソデカで「ガシャッ!」って開くNOKIA携帯に未だに近未来を感じてる俺ショック。
当時は最新のスマホだったが
「世界的な人気を博す007シリーズの最新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」は、本来であれば2019年4月に公開される予定でした。
ところが監督が降板したことで製作が遅れ、2020年4月に公開延期となったのが運の尽きです。今度は新型コロナ……」
"例えば、Nokiaは本作品とコラボレーションし…" なるほど。タイアップ企業にとって旧製品を映されても宣伝にならないからか。大変だな。
こんなことになるやんかー
はやく見せておくれよー
うへー!こんなことあるんや。。
大変やなー。
ひとつの映画作品のこだわりに圧倒される✧(✪д✪)✧
なんだか歯痒い。
スマホだけかと思ったら、記事後半の撮り直し対象になるかもしれないリストにオメガの時計も入っていていることに仰天する。これ買った人どうするんだと!?
なんとね、新型コロナには、こんな影響もあるのか。
こんな影響もあるのか…
タイアップだからそんな理由の撮り直しもあるのか…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR