TOP > IT・テクノロジー > 「Apple One」日本でも提供開始!早速登録してみた - iPhone Mania

「Apple One」日本でも提供開始!早速登録してみた - iPhone Mania

27コメント 2020-10-31 01:04  iPhone Mania

  Appleが、サブスクリプションのバンドルサービス「Apple One」の提供を日本でも開始しました。筆者が実際に登録してみましたので、手順をご紹介します。 日本でもApple Oneが...

ツイッターのコメント(27)

MusicとiCloudを利用してたんで、支払い統合の意味で移行しました。
iCloudを200GBで契約してたのに(日々取りまくってる写真で?)満杯になってしまい、大慌てでアップデート(;´Д`)
そういえば知人がコレ早速入れてたなぁ…と記事を読んでみたけど、自分には微妙だぬ( ・᷄ὢ・᷅ )
ミュージックは入ってるので、120円プラスでTV入れるなら安いな。
Apple囲い込みにきてるなぁという印象
現行では MusicのファミリープランとiCloudの2TBストレージを契約しているのですが、切り替えない方がお得そうですね。“ “
ONEのiCloudストレージは既存と通算可能とのことで歓喜🥺
Arcade入ってるんかー。今後ガンガン攻めてくるんだろーなぁ。ハードはともかくサービスで。/
サブスクバンドルな One」が今日から始まったみたいなんですけど、ぼくの場合はApple Musicを来年3月いっぱいの年間契約しているのでしばらくは様子見です。ぼくのような契約途中で Oneに契約しちゃうとどうなるんだろう?
今年いっぱいで、YouTube Musicに見切りをつけて、iTunesMusicに移行する予定だが、登録するならこのセットがいいかもな。iCloud 50GBが魅力的だ。

" "
解約する際にいったん全てのサービスが解約されるのか気になってたけど、残すサービスを選べるみたいで一安心 :
google oneに続いてこっちも登録しとく
ファミリープラン5人まで ¥1,850/月

もともと iCloudのストレージプラン契約してること考えると安い気もする!

音楽サブスクオススメありますか🤔?
これちょっと期待して待ってた👀
Androidつかってる身としては羨ましい
すぽてふぁいやめてこっちにしようかな
やっぱりこれお得だよね〜スポチファイ辞めてこっちに引っ越そうかな…
これいいな
お得すぎませんか
musicとiCloudのストレージ増やしてたのでApple Oneに早速変更💡少しでも節約😊これまでのサブスクの切り替えとかもしなくて良かったので簡単!
One
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

管理者の移行と、Apple tvのコントローラー、買いますかねぇ。
私は、iCloud50GBを130円/月をやっているだけなので、縁はなさそうだけど、色々やっている人はお得になりそうですね。
そのうち税金までこういうのになって、内訳見るとちゃっかりNHK受信料が入ってそうで憂鬱です。変な連想はしないでおこう…
---

apple様、ホントに秋のうちに始まった……びっくり。
おみそれしました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR