TOP > IT・テクノロジー > ARM搭載MacBookは、思っているよりも早く登場するとの予想 - iPhone Mania

ARM搭載MacBookは、思っているよりも早く登場するとの予想 - iPhone Mania

12コメント 2020-05-29 18:03 | iPhone Maniaキャッシュ

  このところ、Appleの新製品に関する予想を立て続けに伝えているFudge(@choco_bit)氏がTwitterに、「我々の期待よりも早く、ARM搭載MacBookが登場するかもしれない」との予想を投稿しました。 多くの予想は2021年発表と伝えているが年内の可能性もあるか...

ツイッターのコメント(12)

Surface のArm版が既に出ているしなぁ。物珍しさはかなり薄まっちゃったかん。>
今は我慢だ。。。
ARM版MacBookってOSが違うiPadということなのかな?
12inch Macbook、ベトナム語電子辞書として愛用しているので、後継機も期待している
そのうちPCもARM系に移るのかなぁ?

- iPhone Mania
まあ、出てもアプリがそろうまでは様子見だわ♪(´ε` )
ARM搭載のWindowsがコケたしMacBookも同じ道を辿りそうな予感もするが、キーボード付きのiPadと考えると良さそう。脱Intelしたいのもありそう。
でもそのうちにGoogleさんあたりが搭載CPUのバグやら脆弱性を発見して大騒ぎになるんでしょう?:
うぉー!これはかなり期待できる!!✨
ARM版なら8万円前後で買えるのかな・・・?
おー、本当なら楽しみだ。あとはAppleがARM MacとIntel Macの互換性をどうするのかが鍵。
以上
 

いま話題のニュース

PR