TOP > IT・テクノロジー > iOS13.0のバグ、PUBGなど多数のアプリでプレイの障害に - iPhone Mania

iOS13.0のバグ、PUBGなど多数のアプリでプレイの障害に - iPhone Mania

20コメント 2019-09-21 08:17 | iPhone Maniaキャッシュ

  先日公開されたiOS13に含まれているバグの影響でPUBGやFortniteなどを含む多くのゲームアプリがプレイしにくくなっていることが判明しました。これを受けてゲーム開発者はiOS13へのアップデートを控えるよう呼びかけています。 3本指ジェスチャー...

ツイッターのコメント(20)

あ、iOS13.1で修正されてる模様
このバグ13.1で直ったんやな
アプデする気はまだないけど
13.1のアップデートで多くのバグが改善するようです。ゲームできてない人はとりあえずアップデートしてみるとよいかも。
@Hirokun1557 そうですね。バグのパッチが入るらしいです。ソース元おいときますね。
iOSアップデートは待った方が良いかも
アプデ登場までは「iOS13は上アプデ!すぐにやるべし!」という記事ばっかりだったからなぁ。今回は被害者多いんじゃね?
それは困るな🤔
iOS13.0 からジェスチャー機能が追加されて3本指で同時にタッチすると操作できないみたいですねー
iPad版はまだみたいだけど、iPhone勢はiOS13.0にはアップデートしない方が良さそう!

ちなみにiOS13.1からはその機能が改善されるみたいなのでそれ待ちかな!
近距離で撃ち合ってる最中にこれで打ち負けることが多々ある
ゲームだけじゃなくて鍵盤楽器系のアプリも影響受ける模様。
-
早くversion13.1を出してくれっ!
やはりアプデ後は
バグ発生するんだよなぁ…

だからすぐにはアプデしない主義
なるほど
このバグ、ベータ版の最初の方からずっとあったのに直ってないのかよ
13.0の方は直ってなかったのか、、
iOS13.1を待て。とのこと
これって まだアプリ側がiOS13に対応していないからアプデは控えて下さいと公式がアナウンスしている中 iOS13にアプデしたユーザー側にも問題があるのでは?


ちなみに私はまだiOS13にアプデしていない
.
10何万もしてこれとか
これ割と前のbetaで直ったと思ってた
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR