Amazon、RAVPower社の充電器やモバイルバッテリーをウェブサイトから根こそぎ削除。その理由は【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

41コメント 2021-06-18 06:38 INTERNET Watch

 AmazonがRAVPower社の製品をウェブサイトから削除したことが明らかになった。17日の時点では米国はもちろん、日本のAmazon.co.jpからも同社製品は全て消滅している。

ツイッターのコメント(41)

AmazonでRAVPowerがヒットしないと思ったらこれか。
いくら探しても商品が出てこないと思ったら…
何やってんだよバカだな。こんなことしなくたって、いい商品売ってるのに。
新進気鋭ののルーキーとしてアンカーと真っ向勝負してお互い切磋琢磨していい製品出す土壌を形成してほしかった。。。
そんなことがあったのね (눈_눈 ) → Amazon、RAVPower社の充電器やモバイルバッテリーをウェブサイトから根こそぎ削除 ─ その理由は | やじうま
と思ったらこの記事。タイムリーな話題のようですね。
プライムセールでバッテリー買おうと検索したら出てこなくて何かと思いきや不正レビュー疑惑かー
RAVPOWERもTaotroicsもないプライムデーとは…
AUKEYに続きRAVPowerもか。
基本的にAnker使っているので問題ないけど、国内メーカに変更するとなると何処があるか。
ここもAUKEYも規格非準拠品売ってたりしてたからさもありなん
バッテリー系は特に規格に準拠してるもの以外は火災リスクとか高い
RAVPowerの充電器、AUKEYのモバイルバッテリー使ってるけど不満はなし。新興中華メーカーの割にしっかりしてたんだが。
 
PR