TOP > IT・テクノロジー > 「絶対アップデートしたくない」…iOS 14.2の「とある仕様」にユーザーが強烈な拒否反応【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

「絶対アップデートしたくない」…iOS 14.2の「とある仕様」にユーザーが強烈な拒否反応【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

76コメント 2020-11-09 12:03  INTERNET Watch

 iOS 14.2で新たに追加されたある仕様について、一部のユーザーが猛反発している。このせいでアップデートできないと嘆くユーザーもいるほどだが、果たしてその正体とは?

ツイッターのコメント(76)

すごい不具合があるのかと思った。
なんだ、ゴキブリの絵文字の話か・・・。
🪳←これか😨:
💦>よりによって「G」ことゴキブリ(Cockroach)が含まれていること。:
何事かと思ったら、Emoji 13.0で新規追加された「黒いあれ」こと「G」の絵文字がiOSだと結構リアル仕様になってるらしい。誰得!?
iOS14.2の絵文字にコードネーム「G」が追加されました。ご存知の黒いアレです。体の向きはiPhoneは上向き、Androidの左上向きだそうです。へー。 /
これは読んどいてよかった。心しておこう>
なんでそこまで?
リアルな "G" の絵文字があるから
だそうです。
I'm updated to iOS14.2 soon.
見たく無い人はiOSあげないでね…
「世界で最も役に立たないTipsの1つだろう」wwwwwwwww
絵文字は貼らないけど、Appleのはデフォルメせず、リアルだわw

iOS版マジでリアルで草
ほんとだ、ちょっと痩せ型だけど結構リアルwww
笑ったw

「ゴキブリの絵文字を見るだけでiOSかAndroidかを判別できるが、おそらく世界で最も役に立たないTipsの1つだろう。」
たったそれだけかよ
iOSはアプデしたら負け
プロ二年間アプデしなかった奴ですよ?
マジだった(;´д`)
これマジで嫌やな… firebugとかのアイコンですら無理やのにほんま勘弁してくれや… 怖くてandroidのやつは見てへんけど、かわいいイラストでも嫌や<
そもそも絵文字が多すぎませんか?
どんなのがあるのは分かりません(笑)
ヒィィィイイ😱→ 14.2の「とある仕様」にユーザーが強烈な拒否反応
そういえばまだアップしてなかった。
基本的に絵文字は使いません。だからそればっかり増えるのは自分にはよろしくない。
とはいえ今回のようにGの絵文字があったとしても問題はないけど、絵文字でどれだけシステムを使ってるのかな。
ま、ええけど。
ゴ●●リの絵文字、結構リアルやった、、、
そこまでグロくはなかったよ…。(iPhone)
もうアップデートしちゃって「ヤベ、なんかあるのか?!」と思ったらくだらねえ。
何かと思ったらしょうもない理由だった。
参考リンクにあるemojipedia見たら想像の10倍くらいリアルでゾワッとしてしまったww
これは……
個人的にはミミズの方が嫌。昆虫類は何も感じないのだけど。
共有ボタンに連絡先が出なくなるようになったかなぁ。。。:
リアルなGの絵文字wwww嫌がらせじゃんwwwwwww
ゴキブリの絵文字が追加されるよ!そうiPhoneならね。
コオロギかもしれないし…(震え声) −
「テキストで『ゴキブリ』と入力しただけでこの絵文字までが変換候補に出てきてしまう」

いまだに14にもしてない…。
🪳🪳
おおお…
ちょっと見に行ったけど、確かにゾッとするかもしれん。というかどこで使うんだよ…
最後のiPhoneかAndroidかが分かるTips面白すぎでしょ
おそらく世界で最も役に立たないTipsの1つに草
なるほど、iPhoneにはゴキブリが入ってるのか/
いま、ゴキブリで変換してみたけどたしかにリアル…。
思ったよりリアルでちょっと笑ったw
世の中こういう人もいるのか…
🪳 🪳 🪳ほんとだ。絵文字追加されてる。妙にリアル。
試しにコピペしてみた。🪳←確かにゴキブリだ。
「新しく追加された「100以上の新しい絵文字」の中に、よりによって「G」ことゴキブリ(Cockroach)が含まれている」
もうアップデートしてもうたわ

🪳
🪳確かにリアルだ
もっと見る (残り約26件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR