TOP > IT・テクノロジー > 【やじうまWatch】巻き込みリプライによる大量の通知を防ぐ「この会話をミュート」が便利だとユーザー間で話題に - INTERNET Watch

【やじうまWatch】巻き込みリプライによる大量の通知を防ぐ「この会話をミュート」が便利だとユーザー間で話題に - INTERNET Watch

16コメント 登録日時:2016-12-01 06:38 | INTERNET Watchキャッシュ

 Twitterに新しく搭載された「この会話をミュート」機能の評判がよい。これは、いわゆる「巻き込みリプライ」をブロックするための機能。リツイートに反応したユーザーが元ツイートのユーザーのIDを含めてリプライを返すことで、無関係な第三者である元ツイートのユーザーを含めて延々と会話を進行させてしまう「巻き込みリプライ」は、Twitter...

ツイッターのコメント(16)

スレッドミュートあるやん…
@aoyamadai 会話のミュートを使うのは?
巻き込みリプライ、誤解していたかも。以下引用。

リツイートに反応したユーザーが元ツイートのユーザーのIDを含めてリプライを返すことで、無関係な第三者である元ツイートのユーザーを含めて延々と会話を進行させてしまう「巻き込みリプライ」
巻き込みリプライとかされてみたいねぇ。。。w
[ 巻き込みリプライによる大量の通知を防ぐ「この会話をミュート」が便利だとユーザー間で話題に - | ]私のタイムラインには,そういうお行儀の悪いことはほぼないのだが,遭遇したらやってみよう.
いつの間にそんな。
僕自身は巻き込まれることは滅多に無いけど、なるほど。
○○ちゃん、よく研究しておいてね←
おおおー!
何言ってるか解読出来ないけど😢
いつの間にそんな機能が・・・(汗)
ほう、これで間抜けな海外ユーザーのリプライを消せるかもだな>
ついったーさん、いい機能もあるじゃん。 / “ Watch”
ツイッターの新機能が好評だと!?馬鹿な、そんなことあるはずが……
え?そういう機能だったの?知らんかったわ。なんでリプのみ?って思ったけど。今度使ってみよう。
会話をミュートとか便利そうだ(ブロックされているためこのツイートは表示できません)
以上

記事本文: 【やじうまWatch】巻き込みリプライによる大量の通知を防ぐ「この会話をミュート」が便利だとユーザー間で話題に - INTERNET Watch

いま話題の記事