TOP > 国際 > 中国共産党『北戴河会議』での抗米方針新8条 「中国に進出の米国企業を清算」「人民元の経済圏」「台湾解放の準備」「全中国人は食糧備蓄を」「米国と完全に縁を切る覚悟を」など | 保守速報

中国共産党『北戴河会議』での抗米方針新8条 「中国に進出の米国企業を清算」「人民元の経済圏」「台湾解放の準備」「全中国人は食糧備蓄を」「米国と完全に縁を切る覚悟を」など | 保守速報

44コメント 2020-08-19 19:05  hosyusokuhou.jp

(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

ツイッターのコメント(44)

@NorthBear0525 【『北戴河会議』での抗米方針新8条】ソースは奥州新報豪州版のようですね。(奥州には氵有り)
もっと切ってくれ ついでに日本の企業も追い出してほしい
「全中国人は食糧備蓄を」おいやめろ
うーん、この記事の内容が嘘か本当かは色んな情報が錯綜してて分からないけど、本当だったらヤバいなぁ
総合的にみたらアメリカの軍事力が圧倒的なんだろうけど、最前線(日本)は焦土と化すんじゃない?
経済的にも最大の貿易相手国と縁を切ったら日本経済壊滅するのでは?
これ、アメリカ・台湾に対して宣戦布告では。
本当に中国が正気失ってて怖いんですけど…
中国終了のお知らせ。
フェイクニュースか分からないけど、本当だとしたら正気か?
1条に米国の企業を追い出す
5条に米国の同盟国と縁を切る

これで日本企業は完全に撤退できる
これってホントなのか。。?
基軸通貨でも無いのに❓
上海閥のトップが
海外資産で❓
死傷者が
膨大
怨嗟が蔓延
日本人よ、腹を括る時は来た!
中国は米国との対立が長期化したり、戦争になったりしてもいいような準備を着々と進めてる
先にドル決済を出来なくしないと
米国債も売ってるから早くしないとね
まさに戦時体制だね…
どんだけ台湾に固執してるの、きっしょ!
@lemonomel88

これはどういう意味ですか?
情報が本当なら自殺行為だな。
面子を保つだけの文言。
中国共産党は解体決定だけど、最後の悪あがきしてるにゃん💢

日本政府はハッキリと反中を!


「中国に進出の米国企業を清算」
「人民元の経済圏」
「台湾解放の準備」
「全中国人は食糧備蓄を」
「米国と完全に縁を切る覚悟を」
戦争をしたがってるの、あちらさんじゃね?
敵はやる気満々ですなぁ。
色々準備してるな。日本も火の粉が降りかかるよ。それでも能天気に気にもとめない日本人。
おやおや 親中派さん 五毛さん 中国本国は敵対に舵きったみたいですよ^^ 友好 ペッw
「中国に進出の米国企業を清算」「人民元の経済圏」「台湾解放の準備」「全中国人は食糧備蓄を」「米国と完全に縁を切る覚悟を」など| 米中冷戦?中共は戦争するつもりだわ。日本共産党社民党立憲共産党、どうすんのコレ?!
南シナ海での戦闘を避けたいといっても、台湾有事の際は真っ先に攻撃されます。
かって日本がメリケンに追い込まれた時の再現だな。どうなるか見物よのう。
国内向けかな(´・ω・`)
中国共産党、対米方針決まる
読んでて青ざめました。本気とは思えない(´・ω・`)
何だこれは?要するに米国の選挙待ち
いよいよ開戦( `ー´)ノ
幹部の海外資産はどうするか、考えないと後ろから、撃たれるぞ…
アメリカの事だから、一部の人に海外資産保護してやるからと裏工作はやるだろうな。
後…人民元で取引とはアメリカに睨まれてないアフリカ諸国はとばっちりだな。
「保守速報」記事がリリースされました。
/
やる気満々じゃないか、ここまでとは
もうこれは仕方ないね、政府も腹くくらんといかんやろ
中国に友好国は無い
大東亜共栄圏だねぇ。もう戻れないとこまできたのかな。
買いかぶってた、思ったより品はバカだ。自滅への道か。米国に勝てる訳がなかろう


中国よはやく失くなってくれ!

保守速報
中国🇨🇳の宣戦布告か?
うわ(;゜゜) 何かはじまりそう。
戦前の日本よりも更にぶっ飛んだことし始めたな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR