TOP > 2chまとめ > 暇人\(^o^)/速報 > 【画像あり】小学...

【画像あり】小学生ワイ「パソコンの授業でゲームや」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

57コメント 登録日時:2015-05-29 01:12 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/27(水) 22:10:54.63 ID:rY6bgXK70.netか け ざ ん フ ァ イ タ ー さ が 2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/27(水) 22:11:12.47 ID:hDHRm5PA0.net一太郎スマイル 10:風吹けば名無し@\(^o^)/:...

Twitterのコメント(57)

ねるふぃんの言ってたヤツ、ここにない?
あの頃を思い出す
AAのアクションの奴でした
ああああああああああああああああ
富士通のラミィと学校でやった昆虫のやつ懐かしすぎ
何気なく見てたらいきなりダダダダンジョン出てきてわろた
昆虫探検記なつかしすぎ
懐かしすぎてわろた
なつかしすぎ笑。
懐かしすぎて涙出そうになった
一太郎だった すごい懐かしい
懐かし過ぎて感動してる。
ブラクラ見せたことない奴に初めて見せたら、ぶっとび驚いてソファーに頭ぶつけてたなあ。

げんきにしてるかな蓮田くん🐯
懐かしすぎワロタ
クターのアスレチックワールドはまだ保育所ぐらいの時だった気がする。
父親の膝の上でやった思い出が
懐かしすぎ泣いた
心がえぐられる
無料ゲーム
面白フラッシュで検索かけて一日中時間を潰してた小学生時代に戻りたい
小学生の時のPC使う授業ってやたらwkwkしたよな
ゲームというか駅すぱあとで無茶なルート考えてた
なんかクイズゲームやってたな、サーカスみたいな感じの
アリーナ懐かしいな、後タイトル忘れたけどハンバーガー集めるゲームもやってた
マッチョでぽんとみらくるぱんぞうとか懐かしすぎて
シフトアップネット懐かしすぎ
これはキッドピクス
お絵かきよりも消しゴムで遊ぶのが面白かった
マッチョでポン懐かしすぎワロタ
インクレディブルマシーンがあるやんwww

あれは、シュール×パズルやったなぁ…

僕を自宅に帰宅せよ

自宅の四方八方にワニ
懐かしすぎィ!
艦砲射撃とかいろいろ懐かしすぎるwww
俺が小学生の時のパソコンの授業のゲームは水道管ゲームだが????

授業は画面の亀を動かしたり色や大きさを変える遊びだったが??????
懐かしくて涙がでますよ
さがと無個性はマジ
かけ算ファイター懐かしすぎて涙出そう
あああああああああああ!!!!!!!hoverやばいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
シフトアップネットは本当にお世話になった
いくつか懐かしいのがあった。
クターと寿司打とOZAKENと北斗の拳やっとったなー!
全部高校の時な気がするけど!
ピンポンダッシュでしょ
ダンシングおにぎり
ぱんぞうと正男はパソコンの時間の暇つぶしになったな
あの小学校のPCに入ってた電車のゲームはなんだったんだろう
カエリングとかなめ消し 本気でヤバイ懐かしい
無個性戦隊懐かしすぎる
懐かしすぎませんかね
ミカタイプとか懐かしすぎて涙が出る
クッソ懐かしい
フラッシュ倉庫、ポケモンガーデン.
恐ろしく懐かしくて泣けてきた・・・
うわ・・・
ワイ「 一 太 郎 ス マ イ ル 」このクソ懐スレ
8割以上知ってるわ
太くて硬い2が無いンゴ松脂35リットルがないンゴ
スーパー正男で自作ステージ作ってホームページで公開してた中学生時代。今でも残ってるんだぜ
この画像のやつ懐かしすぎわろた
以上

記事本文: 【画像あり】小学生ワイ「パソコンの授業でゲームや」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

関連記事