TOP > その他のニュース > ハーバービジネスオンライン編集部からのお知らせ | ハーバー・ビジネス・オンライン

ハーバービジネスオンライン編集部からのお知らせ | ハーバー・ビジネス・オンライン

約7年間にわたり、どんどん「近代社会」としての前提が瓦解していく日本を見ながら、メディアに携わる人間としてこのままではいけないと思い、ハーバービジネスオンラインを運営してきました。しかしながら、本日…

ツイッターのコメント(125)

あっ、そうだったのか、残念💦

→5月7日をもちまして、すべての記事の配信を停止し、一部連載は日刊スパ・女子スパ・bizSPAフレッシュの3媒体で継続するということになりました。
本日5月7日をもちまして、すべての記事の配信を停止し、一部連載は日刊スパ・女子スパ・bizSPAフレッシュの3媒体で継続するということになりました。
それほど見ていたわけではありませんが、中国や香港について頭が疑問符だらけになる記事をいくつか読みました。
編集者なしで書き手の原稿がノーチェックで流れていたのでしょうか
配信停止は何が原因でしょうね。スポンサーが降りたとかですか?

HBO編集部からのお知らせ
ハーバービジネスオンラインは潰れて当然の糞メディアだと思うけど、 一部の人たちが極右として忌み嫌う産経グループの関連会社である扶桑社なんだよね。
まぁ、SPAの発行元でもわかるように極右といった思想よりいい加減さが優先する社風なんだと思うけど。
ええっ!?な、なんと…
なんで有用なメディアから消えていくんだ・・・
HBOどうした?(まあ所詮産経系だしもし近い未来に政権交代や国家体制更新とかいう歴史的イベント起きた後も生き残っていたらどういう論調になるのかという感はしてたが)
「本日5月7日をもちまして、すべての記事の配信を停止し、一部連載は日刊スパ・女子スパ・bizSPAフレッシュの3媒体で継続するということになりました。なお、過去配信記事についてはそのままでご覧いただけます。」
NHK党の批判記事が多かった媒体が、事前の私の告知通り休刊になりました。

これで【選挙ウォッチャーちだい】の活躍できる媒体がなくなりましたが、これまでの記事に対する責任はしっかり取ってもらいます。
より
なにこれ

>約7年間にわたり、どんどん「近代社会」としての前提が瓦解していく日本を見ながら、メディアに携わる人間としてこのままではいけないと思い、ハーバービジネスオンラインを運営

>しかしながら、本日5月7日をもちまして、すべての記事の配信を停止

【HBO!】
コロラド博士こと牧田寛さんの小さな収入の一つが絶たれること、気の毒だなー。かわいそうだなー。
このサイトの記事をいくつか読んだことがあったけど、ライターの質に疑問を感じるような記事が多いなという印象だった。
「あなたの感想ですよね?」と言いたくなるような駄文を載せてたという感じ。
ハーバービジネスオンライン編集部って、アンチ教育再生機構の反米民族派(月刊日本)や西部系の人たちがやってるぽいなぁ。少なくとも育鵬社教科書の系譜(親米保守・日本会議)ではなさそう。もっと早めに閉鎖するべきだったよ。フジサンケイグループのイメージが悪くなる。
こんなだっせえロゴだったのですか!?
❝本日5月7日をもちまして、すべての記事の配信を停止し、一部連載は日刊スパ・女子スパ・bizSPAフレッシュの3媒体で継続するということになりました❞
… こいつらの商売が成り立ち続けるわけないよね。馬鹿は老人ホームで死ぬまで生きてろ。
朗報
吉村さんへの誹謗中傷記事ばっかのハーバービジネスオンラインが終了
あとは毎日と日刊ゲンダイと東スポとAERA😠

「本日5月7日をもちまして、すべての記事の配信を停止し、一部連載は日刊スパ・女子スパ・bizSPAフレッシュの3媒体で継続するということになりました。」
フジサンケイグループにありながら左寄りという異端メディアだったハーバービジネスオンライン逝ったのか。同意できんのが多かったが、異端が少なくなるのもなあ
さっきの司馬批判は最後っ屁なのかと思ったけどあれ2月の記事だったわ
扶桑社の肥溜めことハーバービジネスオンライン終了か
なにせノイホイやコロラド博士とか凄まじいメンツで、本当に肥溜めだったからな

SPA!などに媒体を移すようだが、汚染が拡がらないことを祈るわ
ハーバードビジネスレビューによく似た名前の媒体が滅んだようだな……
5/7で記事の配信停止だそうです。
残念
しょうもないメディアもどきが1つ消えるようです
え…。何があったのでしょうか?

「ハーバービジネスオンライン編集部からのお知らせ」
しかし休刊でもなく突然過去記事も丸ごと削除って不自然だよな。何かあったんだろうな。
圧力がかかったのだろうか。
残念だ。
そもそも、「新しい歴史教科書を作る会」の歴史教科書を出版した扶桑社が党派的に「左」なわけないので、とりあえず、やってみたけど、需要がなかったので撤退したんだろう
移行先が日刊スパwサイト名にビジネスとあってもプレジデントオンライン並みの低レベル記事ばかりだったのでしゃーない
>すべての記事の配信を停止し、一部連載は日刊スパ・女子スパ・bizSPAフレッシュの3媒体で継続

|
驚いた。酷いデマばっかりかますサヨク下衆メディアが潰れた。サヨクの偏向デマ記事なんて、どこにも需要はないってことよな。
横田はじめのひどい記事
掲載するハーバーがなくなるそう❗️
これは朗報✨✨👏🥺
見てる:通りにあるのは知ってるけど入った事の無い店が閉店する気分。:
こんなタグが笑。まあ、そりゃ終わるわな。メディアというか、って感じだったもん。
配信終了か。
まあ、反日、クソ左翼系、各種デマ記事ばっかりの配信サイトやったからせいせいするわ。
あの放火魔メディア、やっと潰れたか。本当に日本に対して害しかもたらしていなかったから祝杯だね
立花党首はどこからこの話聞いたんだろ
更新停止か… 過去記事は(当面?)引き続き閲覧可能らしい。
まあ、パヨクが喜びそうな記事ばかり載せてたから、普通の人やネトウヨが読まなくなるのは当然。パヨクは声がでかいだけで、人数はどんどん減ってきているみたいだから彼らが喜ぶ報道機関はもうダメだろ。次は朝日と毎日、お前らだ!
何かあったのかな?
今のままでいいのに。分散する必要あるかな?
扶桑社というタブロイド紙専門の出版社が作ってたパチモンの偽ビジネスウェブサイトの終焉。
後藤由耶さんの件でこいつらがケツをまくったままでいることを私は忘れない。
TLに良い酒を飲んでる人がチラホラ。
そっか…【HBO!ハーバービジネスオンライン編集部からのお知らせ】
Newsweek日本版も危ういかな
あらまあ、休刊?!
前段の意気込みと結論の間の断絶がすごい。何があった。

”メディアに携わる人間としてこのままではいけないと思い(運営)”
 ↓
”本日5月7日をもちまして、すべての記事の配信を停止”
配信停止おめでとうございます㊗️
どうしてーーーー
。・゚・(∋>ω∈)・゚・。

2021.05.07 HBO「ハーバービジネスオンライン編集部からのお知らせ」
もっと見る (残り約75件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR