陳腐過ぎる日本国憲法デマのオンパレード。『百田尚樹の日本国憲法』を読んでみた | ハーバー・ビジネス・オンライン

現在、我が国は、菅義偉政権に忍耐と貧乏を強いられる菅支配の下、今日本全体が貧窮状態に陥り、その痛みを軽減する為、日本凄い的な神話に郷愁を抱き、平然と中韓に対する排外主義を公に表現する国に成り果ててい…

ツイッターのコメント(19)

今回僕が読んだ本は
【百田尚樹の日本国憲法】と言う本です。
僕の感想は分かりずらいと思うので以下のURLを貼りました。
歴史と現在の国際情勢を絡めてあってとても面白い作品だったので是非読んでみてください!
陳腐過ぎる日本国憲法デマのオンパレード。『百田尚樹の日本国憲法』 「私はこの本の、あまりの酷い内容に立ち眩みが起きました。この本を読んだ時、この本の歴史知識の「底の浅さ」に、ドン引きしてしまいました。一言で要約すると、便所の落書きの如き本だった」
陳腐過ぎる日本国憲法デマのオンパレード。
『百田尚樹の日本国憲法』を読んでみた

騙されていい気になって吹聴しまくるネトウヨが増えることでしょう。
【HBO!】
「しばらく読み始めて、私はこの本の、あまりの酷い内容に立ち眩みが起きました。……一言で要約すると、便所の落書きの如き本だったのです。」
#同志社 の恥、#百田尚樹 のあまりの頭の悪さにはクラクラする(笑)
#日本大好き #美しい国 #日本すごい
立ち読みで記事が書けちゃう辺り、底の浅さがにじみ出てる記者さん
憲法改正しなくても解釈と運用で緊急事態の対応は可能だね。
コロナ禍の政権、政治家の対応を見ると下手に私権制限すべきじゃない。おバカに権力持たせられない。森さんのことも含めて考えもんだ。
こいつヤバない?
嘘を平然と垂れ流し選挙で国民が選んだ菅総理を支配者呼ばわりって普通に名誉毀損の犯罪者レベルやけど
現在、我が国は、菅義偉政権に忍耐と貧乏を強いられる菅支配の下、今日本全体が貧窮状態に陥り、その痛みを軽減する為、日本凄い的な神話に郷愁を抱き、平然と中韓に対する排外主義を公に表現する国に成り果てています。
あれっ?
引退するんじゃ無かったっけ?

自分のことでさえも
デマ?(苦笑)
便所の落書き程度らしい…ぷっ笑
中身のないウヨ作家が文化人ヅラするこの国の末期的状況に、唖然とする。
こういう本が出版されるとこれを本気にする人がいっぱい出てくるからなぁ😥
立ち読みw察するwまずはソコからじゃないかな?
この方は優しいなぁ。俺なら「如き」など付け足さぬ。→→「一言で要約すると、便所の落書きの如き本だったのです。」
#日本国憲法は世界の宝
百田直樹さんが陳腐な憲法解釈を書いた本を出しているので本屋で立ち読みして下さい。😝
以上
 
PR
PR