TOP > その他のニュース > NHKの有馬嘉男キャスター降板報道。国谷裕子キャスターと同じく「菅氏に切り込んだ」から!? | ハーバー・ビジネス・オンライン

NHKの有馬嘉男キャスター降板報道。国谷裕子キャスターと同じく「菅氏に切り込んだ」から!? | ハーバー・ビジネス・オンライン

菅氏に切り込んだ国谷キャスターに続き、有馬キャスターも降板!?「NHKのニュースキャスターが、また政権に飛ばされるみたいよ」そんな話が2020年12月、世間を飛び交った。『週刊文春』の報道がきっかけ…

ツイッターのコメント(34)

Eテレしか観ないから半額にして欲しい

« ハーバー・ビジネス・オンライン
これが本当ならNHKのニュースは見ない方が良いな。
もうもうもう、の何もかもが嫌でたまらない毎日
から始まった悪夢
スッキリしたい…
民主党政権を成立させた立役者ですからねNHK
それに踊らされてのが俺らで
あんなにポンコツで、どうしようも無い政党だと
気付かされた、良い経験です
有馬さんって人気あった?脳天気なんだよな🥱
国谷氏は高校時代から一目置いていてクロ現はお気に入りの番組だった。30分じゃ足りないもっとやってというもどかしさを毎回感じながら見ていた。
【HBO!】
政権にツッコミ入れるキャスターはすげ替え?
国営放送でいいんじゃない?

« ハーバー・ビジネス・オンライン
#菅総理こそ降板を
忖度NHK、あれ?忖度すべきは国民に対してでは?
こんなやつしか人材がいないのか?
腐った党だな。
政府に鋭く切り込んだから政府から圧力なのじゃなくて、イデオロギー的な偏った考えを基準に話すからなのでは?
見てないから知らんけど。
いっそ国営にすればいいのに。
ニュースの締めの一言で急に極端な事を言い出したり、私情が強く入ったり、民法のキャスターならそれでもいいと思うけど
言論報道の自由は民主主義の根本原理です。言論は言論で淘汰すべき!
有馬さんには是非残って欲しい。
NHKが政権に擦り寄るなら、
さっさと国営放送にして視聴料撤廃すべきだ!
政権の意向にそった内容でなければいけないのなら 極端だけれど中国のようになってしまう
政権にとばされたのでは無く が放送でした事がいけなかっただけの事‼️
これが事実で有れば朗報ですな‼️
平気でこんなの書くからテレビは信用できないと言われる。切り込んだからではなく、切り込み方が非常識だったから。打ち合わせをして不意打ちは非常識だ。
嫌いな人物!降板賛成だ。
←こういうことは迅速にやる。
自民は相変わらずこういうことやってんのな。そしてNHKには絶対に受信料など払ってはいけない。
2021.02.02
相澤冬樹
さもあらん。〆
NHKの有馬嘉男キャスター降板報道。「菅氏に切り込んだ」から?
「政権の意向を受けて国谷さんの降板に動いたのは、板野祐爾専務理事・放送総局長(当時)だと言われている」
「板野氏は専務理事を退任して関連会社に転出していたが、おととし2019年、再び専務理事に復帰した」
これじゃ!ミャンマーの軍営放送と同レベルだろー草
NHKは報道としての体を成していない!!
政府の偉大なるイエス局になったら終わる。
JAnonによる「陰謀論報道」?
洋の東西を問わず陰謀論は面白いよね。
陰湿なスガだから、気に入らないと圧力をかけたんじゃないのか⁉️😒
これが事実なら民主主義の根幹を揺るがすことですね、他国のこと言っている場合ではない
日本はクーデターや過激なデモなどないから、やりたい放題でも問題ないから安心しきっている
政権に媚び売りまくる民放に比べたら、まだNHKのキャスターは骨があるということだ。
💡

📝菅氏に切り込んだ国谷キャスターに続き、有馬キャスターも降板!? 「NHKのニュースキャスターが、また政権に飛ばされるみ…

【出所:ハーバー・ビジネス・オンライン 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR