懸賞金をかけて批判者の職場特定情報を募集!? NHKから国民を守る党副党首の行状 | ハーバー・ビジネス・オンライン

NHKから国民を守る党の過激路線は、まだまだ止まらない。党首が行っている「誹謗中傷示談金ビジネス」については既報の通りだが、衆参2議席を持つ日本の国政政党の物議を醸すような行動は副党首にも及んでいる…

ツイッターのコメント(12)

尊師よりも過激な事をしていて身が震える。
ああ、尊師。核の傘で力なき人々をお守りください。
またちだい氏の記事
私は昨年だったかな、柏市にご意見のメール書いたんだよね。
NHK女性集金人の顔をネット上でさらし、待ち伏せしてなにかしようとTwitter上で大橋とN国議員が相談してたから。怖すぎる…。
党首が行っている「誹謗中傷示談金ビジネス」については既報の通りだが、衆参2議席を持つ日本の国政政党の物議を醸すような行動は副党首にも及んでいる。
こいつよ、アブナイ奴
NHKから守れなかった党がなんやて?もう迷走しとるな

 NHKから国民を守る党副党首の行状
NHKから国民を守る党副党首の行状
「これをやっているのは年間1億6000万円の政党交付金をもらい、そのお金が自分たちの収入であるかのように語ってしまう国政政党の副党首であり、柏市議会議員だという点である」
柏市議の大橋昌信(NHKから国民を守る党)の副党首が、自分が起こした事件の被害者の男性の職場を特定した人に3万円の懸賞金をかけました。職場を特定して何をするつもりでしょうか。こうして支持者を巻き込み、迷惑行為を繰り返すN国党の蛮行を記事にしています。
以上
 
PR
PR