TOP > その他のニュース > 同じデジタルの名を冠する大臣、平井卓也氏と台湾のオードリー・タン氏を比べてみた | ハーバー・ビジネス・オンライン

同じデジタルの名を冠する大臣、平井卓也氏と台湾のオードリー・タン氏を比べてみた | ハーバー・ビジネス・オンライン

9月16日、昭和時代の派閥政治を思わせるような代表選を経て菅総理大臣が誕生しました。その内閣人事で注目されたのが、新設されるデジタル庁の大臣に任命された平井卓也氏。デジタル大臣といえば、隣国台湾のオ…

ツイッターのコメント(23)

台湾のタンさんみたいな叩き上げの人が出てきたら良いんだけど…
どうでもいいことだが、平井大臣の左肩がピカッw>
「デジタル庁」が新設されることになり、担当大臣に「ワニ動画」でお馴染みの平井卓也氏が。
一方、台湾のデジタル担当大臣は「天才」とまで呼ばれるオードリー・タン氏。

ふたりのデジタル大臣を比較する記事を、ハーパービジネスオンラインさんで書かせてもらいました。
比べるなんて、オードリー・タンに失礼なくらいの実力差。日本は情けなさを実感するのみ〜
同じデジタルの名を冠する大臣、平井卓也氏と台湾のオードリー・タン氏を比べてみた(HARBOR BUSINESS Online)
>今は頑張っていただくしかない現状

頑張って良い結果が出れば良いけど、逆になることも多く…。
台湾に失礼だ‼️
そもそもオードリー・タンと比べる意味がない。平井さんだからこそできることがあると思っている。
比べる方が間違い!電通の犬じゃん!
相手はI.Q180!
こっちは、ワニ動画!🐊

酷なイジメだよ!笑笑
比べるのはどうかと思うよ。こういう記事を書く人の気持ちがわからない。
同じデジタルの名を冠する大臣、平井卓也氏と台湾のオードリー・タン氏を比べてみた(HARBOR BUSINESS Online)

〝和製○○〟に擬えられるケースって、こっちが恥ずかしくなるくらい〝月とスッポン〟な場合が多いよな。「本物見たことあんのかよ」的な(笑)。
【HBO!】
段違い平行棒・・・
こんなオッサン顔見ただけで不適正だよね.
派閥政治の弊害。
考えさせられる。何が違うのか、どうあるべきなのか。学ばなければいけない。当人たちに学ぶ気があるかどうかは疑問だが。
台湾はトランスジェンダーを登用した。日本はしてないから駄目だ!
それはタン氏に失礼では?
アリゲーター🐊平井って

【サラ金店長顔】みたい😆😆
@livedoornews 【HBO!】

平井は電通出身 また利益誘導政治が始まる
ただのガジェット好きな人と実力派の人を比べては・・・ →
電通出身の平井卓也氏

実力派のオードリー・タン氏

日本と台湾というより、日本と他国の差なのかもしれんね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR