小池百合子都知事2期目出馬濃厚!? 今だからこそ振り返りたい「東京五輪のマラソン会場騒動」 | ハーバー・ビジネス・オンライン

小池百合子都知事、激おこになる先日、東京オリンピックのマラソン会場が突然、札幌に変更されることになり、小池百合子都知事が激怒したのが話題になりました。(参照:毎日新聞)たとえ会場の気温が40度になろ…

ツイッターのコメント(14)

ウソをついて招致した事のツケが来たって事、東京の7月、8月の気温気候がマイルド、サニーねぇ笑笑

まぁ原発もアンダーコントロールって言ってごまかしたしね
真っ赤な嘘によって作り出された虚構により、リアルな現実が追い詰められていく笑えない状況
そもそもの出発点から出鱈目で今問題になっているのは初めから分かっていた事ばかりじゃないですか😞。
どうせ庶民はテレビで見るだけなんだから、日本じゃなくても変わらないという話です。
← ネットで結果も分かるし。
「半径8km以内と言われていたものが、今となっては半径800kmになっているんですから〜」
全くだなぁ。
また出馬すんの?
騙される都民いるんだろうけど・・・
恥知らずだからまた出馬
「半径8km以内と言われていたものが、今となっては半径800kmになっているんですから、コンパクトさの欠片もありゃしない」のはどーでもいいが、また百合子はやだ!→
二期目とかマジで勘弁
HBO解禁のちだいさん。
相変わらずの名調子で3ページ一気に、笑い転げながら読みました。
すっかり忘れてました。
当初は半径8km以内で行われる「コンパクト五輪」がコンセプトだった事をw
大変お待たせいたしました。僕の記事に間違いがなかったことが確認されましたので、本日、めでたくHBOにて新しい記事が出ました!
来年の都知事選に小池百合子が出馬する可能性は高いらしい。自民党は丸川珠代を立てると言われていたが、ないらしい。野党は統一候補を立てられるのか。極右小池百合子の再選を阻めないでどうする。小池百合子だけは「選別」してもらいたい。
以上
 

 
PR