日韓関係悪化で、観光客激減。窮地に追い込まれる対馬、そして九州経済 | ハーバービジネスオンライン

1965年の国交正常化以降、最悪といわれるまで悪化している日韓関係。安倍政権も文政権も双方とも振り上げた拳を下ろせないままに解決の糸口は見えてない。出口の見えない争いで、韓国と海を挟んで対岸に位置す…

ツイッターのコメント(35)

昨日も書いたけど、これでもう地方には東京五輪なんていうから騒ぎに付き合ってる余裕なんて無くなってしまった(;´Д`)
だからもうこの国は東京五輪まで保たない。
それでもメディアはポンポン花火を打ち上げ続けるだろうから、東京圏にいる人はそれに気づかないだろう。
パッパラパーウヨクが韓国人が居なくて静かな対馬になるなんて寝ぼけたこと言ってるいるが、このままだと本当に(シャッターが閉まったままで)静かな対馬になるぞ!
九州は安倍晋三麻生太郎のお膝元だから金ばら撒くとかしてなんとかしてするでしょ

| ハーバービジネスオンライン
←安倍社交で韓国をいじめたつもりが足下が火の海になった。
「え、日本人?なにをしに来たんですか?」=>この記述で同情する気すらなくなる。衰退は当然の帰結。
大丈夫!あの愛国心ある方達が対馬観光に来て対馬を守ってくれるはずです!
対馬で韓国人相手の韓国人業者が困ってるとか滑稽なんだが
地元の皆さんには気の毒ですが、韓国側の自作自演の反日行動、船会社、航空会社旅行社、一番気の毒な韓国国民、今は静観しかないときです。・・・
立憲民主党はこの窮状をなんとかしようとは思わないのか。
よし、九州へ行こう。〉
 
PR