全国屈指の激戦区。宮城選挙区・自民党の世襲候補、愛知治郎氏への三原じゅん子応援演説をファクトチェック<参院選2019> | ハーバービジネスオンライン

激戦の宮城選挙区応援演説の三原じゅん子発言が物議参院選投票日まで残すところあと4日と。各地で候補者が懸命な選挙活動を展開中だ。そんな中、接戦選挙区には各党首脳や人気議員が応援演説に駆けつけ、接戦中の…

ツイッターのコメント(47)

言ったもんがちのデマ戦略が、宮城できちんと打ち負かされたのは良かった。│
宮城県に来て、「愛知県のため」と問題発言。恋人発言の安倍首相と三原じゅん子。ひょっとして?
宮城で嘘ばかり叫んでる三原じゅん子。こいつに票を入れた神奈川県民は恥を知れ。って話だよ。
はい、三原じゅん子アウト!!こんなフェイクな安倍政権、いい加減チェンジだろ。
そして応援されている当の愛知治郎はどこにいてるのか。人前で演説もさせられない候補者を擁立するのもどうかと思うし。

【HBO!】
必死だなあと思った。
必死に、なればなるほど、いろいろね。
底が見えるというか。
嘘ばっかやな。
三原じゅん子の応援演説が、なんと相手候補が言ってもいないことを捏造した、虚偽混じりの演説だとしてSNSを中心に批判の声が渦巻いているのだ。 

三原のデマ応援演説こそ「今の自民党」のあらわれ 

【HBO!】三原じゅん子応援演説をファクトチェック
 
PR