TOP > その他のニュース > 地元・秋田で演説した菅官房長官、イージス・アショア配備にはまったく触れず | ハーバービジネスオンライン

地元・秋田で演説した菅官房長官、イージス・アショア配備にはまったく触れず | ハーバービジネスオンライン

イージス・アショアが配備される予定の、参院選秋田選挙区(改選数1)。この選挙区の応援のために現地入りした菅義偉官房長官は6月16日、生まれ故郷の秋田県湯沢市で講演と視察を行った。その後、秋田市内で開…...

Twitterのコメント(16)

"「アベノミクスで地価が上昇」と誇るも、配備予定地の地価は下落”🤣🤣🤣

| ハーバービジネスオンライン
官房長官が言わないとなると米から指定されてそう 動かせないと思う
いつものとおり自分達の都合の良いところだけアピールして、都合悪いことは触れない、謝罪も説明もしない。
逃げてるのか菅義偉 官房長官。政権に携わる者として恥ずかしくないのか
応援演説に行って

アベノミクスで地価が上昇と誇るが

イージス・アショアの配備候補地の地価は下がっている?

喧嘩売りに行ったん⁉️
こんな不誠実な人間いない。これで許されているのが信じられんよ。
争点隠し

さすが、隠ぺい・改ざん政権の女房役だけのことはある。

【HBO!】
仮想敵を共産党に。半年前から安保吐きをトラはAbeeにはなしている。そんなにいい考えがあるなら早々に公表すべきものを。なにからなにまで情けない。
菅さんは、本音を言われたから言いかえせなかったのでしょう。
経済的恩恵の低い地域に軍事拠点ができることは経済的にもプラス効果。なのに、反対な人は相変わらずオシツケダー 反対ならそれなりに地元で起業でもして地域経済さ貢献してみれ。
目に見えて耳障りの良い「成果」は強調し、都合の悪い「失態」や「不祥事」には黙して語らず。
政治家と言うのは、何処の国も得てしてそんなものだ。
アメリカやアジア諸国を見ればお察し。
まあ、そんなもんでしょうな。
菅氏はやや引きつった笑顔を浮かべ無回答。質問を続けようとした筆者は即座に、スタッフに室外へと追い出された

これが官房長官の『丁寧な説明』

地元・秋田で演説した菅官房長官、イージス・アショア配備にはまったく触れず(HARBOR BUSINESS Online)
以上

記事本文: 地元・秋田で演説した菅官房長官、イージス・アショア配備にはまったく触れず | ハーバービジネスオンライン

関連記事