TOP > その他のニュース > 「れいわ新選組」蓮池透氏を擁立。会見で語った原発・拉致問題、そして「国のあり方」 | ハーバービジネスオンライン

「れいわ新選組」蓮池透氏を擁立。会見で語った原発・拉致問題、そして「国のあり方」 | ハーバービジネスオンライン

国が壊れるのではなくて、人が壊れてしまうという危機感「それではどうぞ、お入りください」山本太郎・れいわ新選組代表にうながされ、姿を見せた人物はこう名乗った。「蓮池透と申します」言うまでもなく、蓮池氏…...

Twitterのコメント(15)

一億総中流を経て上級国民が支配する今の世の中に風穴開けて下さい‼️期待しています。
”私が候補者としてお願いしたい人はさっきも言った通り、『本気の大人』。『政治家ですから、腹芸くらいできますわね』というような人は除外していきたい。何の役にも立ちませんから。世の中が壊れていくスピードに対して、ブレーキにもならない。”
ネット左翼サポーター記事を見てみますと・・・・・・。
あの国の人たちで書いてるのか?
蓮池氏の立候補は置いといて、
(党名)……仲間たち?から…新選組?、
なんか自己陶酔と言うか、国民に対してなんかなぁーって感じる、
自由党とつく前はなんだっけ?
@iwakamiyasumi「私が政治家になるよりも、政治に興味を持ってもらうことが目的。投票率が上がれば、この国もよくなるんじゃないか」と蓮池氏(ハーバー・ビジネス・オンライン)
現在の政治の『プロ』とは
20年も30年もデフレが続いているのに。その人たちは本当にプロなんですか。”国民に対してDVを加えるプロかもしれませんが”、決してこの国の人たちを幸福にするような大鉈は振るえていない。
⬆️ぼっち、ではなくなりましたね…
|
一番響いたのはここ↓
「このままだと、地方都市にはコンビニとラーメン屋、ドラッグストアしか残らないんじゃないか。多くの人が半ば自虐的にそうおっしゃっている」(蓮池氏)
国が壊れるのではなくて、人が壊れてしまうという危機感
この状況で自らの姿勢を問われているのは、実は自民ではなく、枝野さん、あなたも含めた、それなりに安泰なぬるま湯の中でやって来た、野党の皆さんなんですよ。⇒ |
「れいわ新選組」蓮池透氏を擁立...

※新潟・柏崎市在住/「突然、山本太郎さんが.
「れいわ新選組」蓮池透氏を擁立。会見で語った原発・拉致問題、そして「国のあり方」(HARBOR BUSINESS Online)
"政治の『プロ』に任せてきて、この国はどうなりましたか。20年も30年もデフレが続いているのに。その人たちは本当にプロなんですか"
本質を突いた言葉ではある
ハーバービジネスオンラインで片田直久さん見っけ♪

*国が壊れるのではなくて、人が壊れてしまうという危機感

*野党全体の塊をつくりたい

« ハーバービジネスオンライン
以上

記事本文: 「れいわ新選組」蓮池透氏を擁立。会見で語った原発・拉致問題、そして「国のあり方」 | ハーバービジネスオンライン

関連記事