TOP > その他のニュース > 「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。籠池泰典・森友学園前理事長が安倍首相批判 | ハーバービジネスオンライン

「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。籠池泰典・森友学園前理事長が安倍首相批判 | ハーバービジネスオンライン

安倍首相街宣の現場に、籠池泰典氏が登場参院選の前哨戦として注目された「大阪12区補選(4月21日投開票)」最終日の20日、安倍首相は選挙区内3か所で自民党公認の北川晋平候補の応援演説を行った。しかし…...

Twitterのコメント(63)

|

日本で昭和以来の反戦平和主義者は、「軍事について知識を持つこと」自体を軍国主義的行為と判定し、軍事について無知であることを誇りにしてきた。で、結果コレである。
【HBO!】「安倍首相は“エセ保守”…籠池たち
@hboljp

エセ保守?誰が??
「昭和天皇が行幸された」なんて大嘘を宣伝に使ってた連中が、
どの口で言う?
てか、こんな詐欺師をいつまで使ってんだろ、
ハーバービジネスとか、朝・毎とかアホなマスゴミは。
#籠池夫妻 厳しい拘禁生活の後安倍の本性を看破。ちょっと時間がかかり屈辱を味わったけど、その貴方だからこそ訴えに説得力が生まれる。未だ開眼してない国民に「説法」して下さい。
ヒトは徹底的に裏切られて初めて、真実を知るのかも。- @hboljp
安倍総理が右側だったら三党合意を破ってでも消費増税なんてしなかったでしょ。
そもそも安倍はリベラルだぞ。反日左翼でないだけで。
保守・革新の壁を超え、エセなるモノを知り尽くした男二人。
私は大阪には愛憎半ばで、擁護したいときもけなしたいこともある。籠池泰典氏の一句「春清し 心のさざなみ いかにすらむ」は、少なくとも安倍ちゃんの俳句「新しき 御代寿ぎて 八重桜」より上手いと思った。
籠池氏「安倍首相は「消費税は上げない」と言って増税を延期、衆参同時選挙に打って出るでしょう。野党は、大企業税などを取ることによって『消費税ゼロ』の方向に持って行かないといけません」
モリカケというけど、森友学園と加計学園で明暗がわかれましたね。
加計学園のほうがブレーンが多かったか。

@hboljp
エセ保守の定義を教えてください。「教育勅語」を暗記してれば保守なんでしょうか?
私たちのこの美しい国は一部の政治家や資産家のものではない。そこに生活する市民のものです。❗
このおっさんがやったことは別にして言ってることは真っ当やな。安倍の話は中身がない。気持ちが入ってない。空っぽ。だから無策がこの国をダメにする。⇒「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。籠池泰典
びっくりするほど普通のことしか言ってないという…批判ですらない
「僕は“真正保守”で、安倍首相は“エセ保守”。アメリカのポチです。街宣で「給料は上がっている」と言っていましたが、(実質賃金は)上がっていない。上がっているのは防衛費だけ」。籠池泰典氏の痛烈な安倍首相批判である。確かに、安倍首相は保守でもなければ右翼でもない。
@iwakamiyasumi「安倍さんの演説はウソばっかり」「安倍首相は“エセ保守”。アメリカのポチ」と籠池泰典氏(横田一氏/ハーバー・ビジネス・オンライン)
詐欺師の戯言を重視し一国の首相を軽視するこのマスゴミ対応は、隣国における売春婦を銅像にして崇め大統領を投獄するさまにそっくりだと思う。
安倍はムン・ファースト(文鮮明マンセー)だからな。日本人を根絶やしにする政策ばかりだから普通の日本人(自称じゃないよ)に嫌われる。
批判するのがバカバカしいほどのバカ総理!
なにが保守やね、あほらし。
「安倍首相は“エセ保守”籠池泰典
僕は“真正保守”で、安倍首相は“エセ保守”

まるで真正保守が良いもので、どこかに本物の保守がいるかのような言い振りだがまやかしだ。
籠池氏は言ってる事が安っぽい。
自民党の出した結果は極右の安倍晋三。

(HARBOR
まぁ籠池さんも胡散臭いとは思うけどな💦
良いキャラしてるとは思うけど。
そんな事はずーっと前から分かってるけど、
幼稚園児に「安倍首相ガンバレー」と言わす狂った教育をしていた事についてはどう思っているのかな?
「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。

籠池泰典・森友学園前理事長が安倍首相批判

ハーバー・ビジネス・オンライン
うそはうそであると見抜ける人でないと(日本に住むのは)難しい。
阿部に沿った学園を設立するつもりだったがあの払い下げの土地の失敗で共犯の安倍夫婦が裏切ったから恨み神髄だ、日本会議も脱会した籠池夫妻!
「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」

納得!!!!!!!!
「は ー ば か び じ ね す」は、こんな詐欺師の言う事を記事にして恥ずかしくないのか?(嘲笑)
そもそも安倍晋三はリベラルだから、似非も何も保守ではないし。
働き者の無能と、ただの無能なら、ただの無能を選ぶのだが、残念なことに、政治の世界では、働き者の無能は、働くだけまだマシとみられ…
エセ保守よりも悪質な方であの世のシンタローがもう土下座しっぱなしです。
籠池さん、まっとうなご意見。
野党は消費税廃止でなくては勝てない。
女性の賃金を上げろ。
武器を買うな。
この人が安倍総理を批判すればするほど国民は安倍総理を支持する。ある意味安倍応援団だね籠池さんは。
安倍夫妻、夫婦で、あんなに持ち上げていた人から、こんなこと言われているぞ!
安倍が“エセ保守”かどうかは知らないが、相当狂った人間であるとは思う。しかし籠池さん。するとあなたが通信教育を受けた神社本庁や切り捨てた日本会議は“エセ保守”じゃないの?
「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」籠池泰典(HARBOR
この人も安倍晋三に切り捨てられた犠牲者の一人。証拠を出さない安倍晋三の話しは信じない
安倍総理は消費税を上げないといってダブル選挙を打つでしょう、野党は消費税ゼロを言わなくちゃいけないって余程まともな事言ってる

「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。籠池泰典・
前理事長が安倍首相批判
なんかこの人ら憎めんわな~
商売保守やってた人に言われてもね
このひとの学校がやっていた教育には賛同しかねるが、安倍批判は的を射ている。
この国を滅ぼすのは、本質から目を背け続け、薄っぺらい戯言をそれっぽく喧伝する、中身の無い愚昧なエセ保守と、それを何も考えずに支持する有権者たちだろうな。
似非教育経営者にこれだけ駄目出しされるようでは、無様を通り越して憐れ(盗人猛々しいにも程があるが)。
メディアも構い過ぎると更に増長するだけなので、程々にすべき。
と、ビジネス(詐欺)保守が申しておりますww
「安倍は米国べったりのポチで、エセ保守。」〜 おっしゃる通りなんだけど、日本の保守は、中韓叩いて米国を崇めるのが保守とされるんだよね。
安倍政権が中韓に弱腰だ!と主張したい人がいても気持ちは分かるが…籠池夫妻には言われたくないっすな。金儲けのために総理夫妻を利用しようとして多大な迷惑をかけたクズやろう→「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。籠池泰典・森友学園前理事長が安倍首相
籠池さん、まともだ!保守サイドから、対米従属批判が出るのは、本来、当然。日本には健全な保守が必要です。
>「安倍さんの演説はウソばっかり」
総理が実際にどうか以前に、嘘つきがそれ言っても信用ならんわ。
安倍政権打倒で参院選出馬?
似非は本物に出会うと「お前が似非だ!」と言う(´・ω・`)
籠池さんの、ネガティブキャンペーンの報酬は、何処からおいくら頂いているのでしょうか⁉
まず、すぐにバカ野党(小池晃・福島瑞穂・阿部知子)と密室談話の後で掌を返した事をエセ国粋主義とは言わんのか?
まぁ、そうやけど、アンタが言うかね。→
安倍総理自身が「私はリベラル」と自称しているのに、この詐欺師は何言ってんだ?
籠池氏もアベ首相のことを絶賛し、自分の作る学校に「安倍晋三記念」と付けようとしていたのですから、どっちもどっち
ただただ裏切られた恨み辛みを並べているだけ
「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」と籠池泰典・森友学園前理事長が安倍首相批判をしました。
詐欺師にも心は動かんがなwww
「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。籠池泰典前理事長が安倍首相批判

「自分の実績を言うだけで、本当に国民の心をグーッと動かせるようなものがあるかと言うと、何もない。涙を流すところがありましたか? 何もないでしょう」

…中身が空っぽだからね。
詐欺師を安倍さんの街頭演説に呼び出して安倍批判に利用するメディア ま さ か 偶然街頭で出会った、なんてミラクル言い張ったりしないよねvvvv
自民党と日本会議は、国民を愚弄している犯罪者ばかりだな凸(-_-メ)
そんな安倍にすがり付くネトウヨは、クズやしw
嘘つきの詐欺師が何言ってんの???
#籠池氏 安倍首相を批判
#森友問題 解決していません!
人の本質が露骨にでる。何故、安倍晋三記念小学校だったのか?考察すれば、金が無かった自身を無理矢理、忖度を手段にゴリ押しのみ!
「安倍首相は“エセ保守”。アメリカのポチです。街宣で「給料は上がっている」と言っていましたが、上がっていない。上がっているのは防衛費だけ。」籠池泰典・森友学園前理事長が安倍首相批判
”…安い給料で働かせる女性労働力を当てにしていてはダメ。保育士さんだけでなく、他の企業で働く女性も(賃金を男性と)同じ金額に上げないといけない。それではじめて「女性が輝ける」と言える。「働け」「働け」と言って「でも給料は安いぞ」というのはとんでもない話”>
いや、流石に籠池は駄目だろう。
札束(コンニャクかもしれんが)で国会議員を買収しようとするような夫婦だぞ。

これが支持を集めるくらい、今の政治が駄目という事だな。
以上

記事本文: 「安倍首相は“エセ保守”。心を動かすものが何もない」。籠池泰典・森友学園前理事長が安倍首相批判 | ハーバービジネスオンライン

関連記事