難民申請が認められず無期限収容、精神崩壊まで追い詰められたクルド人男性 | ハーバービジネスオンライン

トルコ政府のクルド人弾圧から逃れて日本で難民申請「ガコ(クルド語で「父親」)!?」もうすぐ2歳になるクルド人の女の子が、母親のスマホが鳴るたびに嬉しそうに叫ぶ。母親は、トルコから日本に逃れてきたクル…

ツイッターのコメント(30)

「入管施設によって、そのルールはいろいろと異なることが多い」

それ、ダメじゃん。
明らかに、入管内での治外法権が行われる環境。
亡命してきたのかな?政治逃亡犯?
何年入国なんだろう。2017年迄のビザが気になるな。

« ハーバー・ビジネス・オンライン
帰る場所のない人々が長期に渡り劣悪な環境で日本の入管に不当に収容されている。日本政府と入管は早急に長期収容者を開放し適切なビザを出せ。
難民申請が認められず無期限収容、精神崩壊まで追い詰められたクルド人男性(織田朝日)
2019年5月の記事です。
今回の職質だけじゃなくこういう諸々があってのデモなのかなって…

【HBO!】
【HBO!】  #ダレスミ
「…問題があるから、難民だから帰れないで日本にいる。家族をバラバラにするの良くない。…どうか皆さん、手伝って。お願いします」
男性の妻の言葉。
何度も言っているが「日本の恥」!先進国ヅラした後進国。
『精神疾患のある人を収容するのはおかしいし、しかも長期収容するというのはもっとおかしい』
殺すなら一気に殺せ!
そう叫ぶ難民収容者!
犯罪者でもない難民に過酷な人生!
この人権無視先進国ときたら…:
 
PR
PR