TOP > その他のニュース > パチンコ店、「集客イベント」の断末魔。しかし、業界もホール側もむしろ禁止に賛同? | ハーバービジネスオンライン

パチンコ店、「集客イベント」の断末魔。しかし、業界もホール側もむしろ禁止に賛同? | ハーバービジネスオンライン

規制強化される「取材系イベント」パチンコ店における集客イベントの主流となった「取材系イベント」が、厳しく規制されはじめている。パチンコ店では、出玉を謳ったイベントは、常に警察行政の厳しいチェックを受…...

ツイッターのコメント(20)

この世から消えろ、パチンコ
パチンコ営業なるものについての長年の謎が解けた。大っぴらには射幸心を煽らず暗黙の了解で客を呼ぶための装置だったらしい。パチンコやる人には常識なのかもしれないけど。
今はどこもかしこも
取材系が多く取材の内容が名称が違うだけで、ほぼ同じ。

ガセっているかいないかはお店次第。

(`・ω・´)
パチンコ屋の店員も、新しい仕事を探さないと将来は無い、と。
客から、搾取ばっかりしてる店は、潰れる。
生き残るのは、客が適度に勝てる店
よく考える時代

、「集客イベント」の断末魔。 « ハーバービジネスオンライン
「広告宣伝の三店方式」www
「ぱちばん」終了とかも、これと関係あるのかもね。
『一般的にはまったく知名度のない人が来店して、果たして何の効果があるのだろうか不思議に思う人がいたかも知れないが、』なるほどな。それでも出さんやろw
選ぶ基準の中で近い、勝てるとかの中に会いたい人に会える、があってもいいと思うの
あんたに「失笑」される謂れはねぇわ
交流がある安達氏の記事です。是非ご一読下さい
取材イベントとか芸能人イベントって、そういう意味があったのか。
これな、、うちも8年お世話になってたけど前回でラストでした。毎回楽しみな現場だったのに…
パチンコ屋は本当に要らない。
函館地区の道新のチラシはパチンコ屋が多くてうんざり…
パチンコ業界なんて、無くなっても困らんし笑
一時的な集客に意味は無い。
イベントの予算を出玉に回して日々の集客を増やすしか業界再生の道は無いよ
競馬、競輪、競艇のギャンブルは規制なくパチンコ、パチスロは規制だらけ…
公営ギャンブルでもギャンブルはギャンブルじゃんね。
本当にクソ…
「取材系イベントを禁じたい」パチンコ業界でも賛同の声か
クロちゃんのお仕事更に減っちゃうね(≧ω≦*)b
ガセイベ(全然でてない)とかあるともうね〜。
パチンコ店、「集客イベント」の断末魔。

以下の部分が嘘

パチスロの高設定台などで相応の出玉を放出するので、自店の利益は削る事になるが、それでもホールが賑わい、お客様が喜んでくれるのだから良いだろうというのがほとんどだ。

んなわけねぇ!集めて搾り取るのが店や
以上

記事本文: パチンコ店、「集客イベント」の断末魔。しかし、業界もホール側もむしろ禁止に賛同? | ハーバービジネスオンライン

いま話題の記事