TOP > その他のニュース > 家賃収入年1億6000万円超! 中卒サラリーマン大家の成り上がり物語 | ハーバービジネスオンライン

家賃収入年1億6000万円超! 中卒サラリーマン大家の成り上がり物語 | ハーバービジネスオンライン

たった6年で、年間1億6000万円超を稼ぐ男に!現在、188世帯から年間1億6000万円を超える賃料収入を得ているという野中周二氏。「福岡の中卒サラリーマン大家」として野中氏が不動産投資の世界に足を…...

ツイッターのコメント(20)

自己紹介 
ハーバービジネスオンライン記事
今回こちらをご覧ください

私の近年の歩みが少し伝わるかと思います。

不動産投資を通して豊かさを実感して毎日感謝する気持ちを大切にしています。
| ハーバー・ビジネス・オンライン
不正な手続きでの融資だから、将来的に全額返済を迫られても文句言えないよね。大丈夫?w
スルガ銀行だから、融資を受けれた。今では感謝しているって人はいるんだよね。

でも、今回のかぼちゃに代表される事件は、やりすぎだね。

完全にコンプライアンス無視😰
スルガ様々(^_^)/
手始めの英会話講師は趣味の予定!
趣味が本業になればそれはそれで幸せだし、そんなことなければ不動産投資に全力を注げばいい。

会社に超高学歴卒いるけど、
全く活かせてない!
学歴関係ナイヨ
ありゃ宮ちゃん(^^
中卒サラリーマン大家の成り上がり物語(HARBOR BUSINESS Online)

内部に手引きするやつが居たのか?
融資先は反社か在日だらけ
最初の融資がスルガ銀行でその後の借り換えが最高w
平均利回り7.6%という事なので借入額は21億円くらいでしょうか・・・スルガ銀行がすごいのか、借りる事が出来る人がすごいのか?
188戸で1.6億すげーな!

-
「当時の私の自己資金は30万円だったのに、行員が1030万円と書き換えた」スルガの不正を踏み台にした男かーすげぇ>
スルガ銀行は悪くない、株主にとっては悪いかもしれんが。銀行は金貸しで儲けるべきだし、それに殉じただけやん。金を貸す、借りる際に変なルール作るのがあかん。但し年利はMAX15パー以下にしろ
中卒、スルガ銀から1億融資受け、億万長者になる!
すげ〜!
中卒なのに188世帯・年間1億6000万円を超える賃料収入!

だから僕はいつも言ってるじゃないですか。

銀行融資の審査で「学生時代の成績」を問われたことは一度もないって。笑
「でっかいスケールで考えた方が実はリスクは小さくなる」って。笑
”今、スルガ銀行が批判を受けていることは承知していますが、私個人としては感謝していることも事実です。あのときに貸してくれなかったら、今の私は絶対にないわけですから″
エビどう?の力で成り上がりや!
スルガに救われた人の会
正直な漢でんな/
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR