TOP > その他のニュース > 虎ノ門と六本木の間に「日本一の超高層ビル」誕生へ。次のヒルズは「麻布台」に!? | ハーバービジネスオンライン

虎ノ門と六本木の間に「日本一の超高層ビル」誕生へ。次のヒルズは「麻布台」に!? | ハーバービジネスオンライン

各地で再開発の槌音が鳴りやまない東京。再開発により町の姿が大きく変わろうとしている地区も少なくないが、そのなかでも地味ながら「注目株」となっているのが麻布台エリアだ。この地では間もなく「日本一の超高…...

ツイッターのコメント(17)

ことし1月16日の記事
【HBO!】 麻布台ヒルズね。オリンピック後の街並みがどう変わっていくのか。
寂しい麻布台についに!!
東京きて不動産開発の仕事に携わっていると森ビルはほんまにクソな会社だと分かった。どんどん良いものも潰して港区を味気のない森ビルだらけにして。同潤会アパートのある表参道を見たかった
森ビルは、神谷町駅の北側かなり広範囲に再開発(虎ノ門ヒルズ近隣とは別口)してるけど、神谷町駅西側もやるのか。凄いな。
麻布台に323mの超高層ビルか。ハルカスの時代は短かったなぁ。
地所の常盤橋再開発ができるまでは日本一の高さになるのね。

虎ノ門と六本木の間に「日本一の超高層ビル」誕生へ。次のヒルズは「麻布台」に!?(HARBOR BUSINESS Online)
谷間的な麻布台好きなのに、ここにもヒルズか…【HBO!】
麻布台の再開発は規模はでかいけど、本文中にあるように商業は居住者/ワーカー向け中心なんだよね。本命は六本木5丁目の第2六本木ヒルズだろうね>【HBO!】
こちらも注目の再開発、楽しみです!
【HBO!】
10億当てても住めなさそう
路地も狭く入り組んでいて確かに地味な街なんだけど、こんなに大規模な再開発して人や物がどれだか集まるのかちょっと心配になる部分はあるかな。
都心にありながら比較的地味な街だった「麻布台」が再開発で大きく姿を変える。
歴史的建造物「旧郵政省本庁舎」跡地には「日本一高いビル」建設へ。
あのあたりかー
作れば維持しなければならない
麻布台ヒルズ(仮)のレジデンスって1300戸も供給とは驚き。
以上

記事本文: 虎ノ門と六本木の間に「日本一の超高層ビル」誕生へ。次のヒルズは「麻布台」に!? | ハーバービジネスオンライン

いま話題の記事