パパ活女子たちよ、何のために体を売るのか、真剣に考えたことはあるか?<現役愛人が説く経済学56> | ハーバービジネスオンライン

世間の声は、「パパ活って援助交際でしょ」とか、「おじさん相手に体を売るなんて気持ち悪い」というのが圧倒的です。「いいえ、私は食事だけで稼いでいます」と言っても、もはや信じていただけないでしょう。

ツイッターのコメント(12)

20代の貴重な時間をP活に使う。その目的を明確に。失うものとリスクもある覚悟を持っていたいですね。
大勢の人とエッチすると波動が乱れて運気が落ちるそうです
そりゃそうだ。自己責任だからな。
パパ活は良くないってよ

パパ活女子たちよ、何のために体を売るのか、真剣に考えたことはあるか?<現役愛人が説く経済学56>
結局、何のためにするのか、良いことを言ってる🤗
若いうちしか稼げない。これは間違い。援助交際の年齢が40代にまで上昇したのと同じでパパ活もどんどん上がってくと予想。
自分の頭で考えるということができないからそうなってるんでしょ。
» パパ活女子たちよ、何のために体を売るのか、真剣に考えたことはあるか?<現役愛人が説く経済学56> | ハーバービジネスオンライン
⇒体を器として(ビジネスツール)割り切る考えがないと後悔すると思うけどね。
-

それを利用する爺さん達の哀れさよ。
Ψ(*☻-☻*)Ψ🌟馬鹿じゃ無いの?
やっぱり女の子は都会に出しちゃダメだね。

都会はいいところだとメディアに洗脳されて金も無いのに無理して都会に行くからそうなる。

地方にいれば実家を頼れるし、もしもパパ活なんてやろうものならすぐに知り合いに見つかり大事になる。
売り物が体しか無い場合はどうすんやろう?
よのなか、想像以上にバカっているんのよ。
以上
 
PR