国民民主党代表選直前。玉木雄一郎現代表がSNS発言で非難轟々。こんなんで国民民主党は平気なのか? | ハーバービジネスオンライン

ついに3選を目指す安倍晋三さんが出馬を表明し、形の上ではテレビ出演の多い石破茂さんとのタイマン勝負となったため、にわかに盛り上がりを見せている自民党総裁選。この日のために粛正に粛正を重ね、岸田文雄さ…...

Twitterのコメント(37)

バカにつける薬は無い
@DPFPnews こんなの見ましたけど。


国民民主党代表選直前。玉木雄一郎現代表がSNS発言で非難轟々。こんなんで国民民主党は平気なのか?
ダメだらけ
ダメだこりゃ。こういうのを見ると、代表だけでなく、立民ではなく民民を選んだ議員そのものに疑問符がつくよね。人的関係の大事さもまあ理解できなくはないが、そういう次元を超えてないかこれ。 / “国民民主党代表選直前。玉木雄一郎現代表…”
ニュース価値すらないのか、話題にすらなっていない。
自民党総裁選にかき消される、旧希望の党(都ファ含)の 。
バカはバカなりに頑張ってるし具体的な分は具体策何もなくアベガー人格攻撃しか出来ない枝野に比べると比較にならないレベルでましだがなぁ?
少子化の原因は経済的な問題が本質ではありません。遺伝子組み換え食品を食べさせられると日本人の遺伝子が組み換えられ、子孫を残せなくなるのです。安全保障、原発、TPP この3つの闇に切り込んでほしいですね。
「正直、公正」が安倍晋三総理に対する個人的なバッシングにあたるとして、石破茂さんがキャッチフレーズを変更させられた

はあ?そんなことあったか?
民主党政権下で子ども手当があったときは、子どもじわじわ増えてた。第3子1000万より子ども手当復活させたほうがいいと思うけど。
@hboljp
平気なんだと思う
なにせ、野党分断が狙いの自民党の下部組織だから
烏合の衆に何を望むのだ?
愚か者の集まりは消え去って下され。
どっちの候補者もダメだぁ〜(絶望)
世論調査、0%が待ち受けてるだろうな。センスのなさに脱帽❗
ミンミンが世に出て3ヶ月。
セミにしては長生きした方です。
国民民主党「コドモノミクス」は、名前から民主党政権の子ども手当復活と勘違いしていました。「第3子に1000万円」はほぼ効果の期待できない政策です。少子化白書のデータを見ると、若い世代の出産のハードルは1に子育て費用の高さ、2に仕事に差し支える、3に住宅です。
あかんわ!このまま終わりか・・・
誰も気にしていないのでは?
アマチュア記者だから裏を取れたのか?安倍さんは扶桑社とチダイを訴えてもいいと思うよ→「反社会的組織にお金を払い、選挙妨害をしてもらったものの、お金を #ケチって火炎瓶を投げられたことが話題の安倍晋三総理率いる自民党。」
確かに!情けない!
タマキノコドモノミクスは、日本人を働かせ、東アジアから流入している外国人の出生率上昇を促し、日本を消滅させる危険がある政策。
@buu34 @nakano0316 仰ることわかります。

国民民主にいる議員さん、前回のいきなり選挙の時に掻き回した面々が多いです。

しかも、最低賃金以下、増税賛成と、自民よりな発言ばかり。
コドモノミクスなんかダメだ。
子供の人数が減ったら年金給付を比例的に減らす。赤字国債の発行も禁止。

今のままじゃ子供が減っても、年金受給者は何も困らない。
>>>消え失せろ!
ふむふむ、と思って読んでいたら最後に安倍氏が選挙妨害うんぬん、とでてきて誰が書いてるかと思ったら「ちだい」氏か。
ちだい氏の書いている事柄についてはいろいろツッコミを入れたいところがあるが、国民民主党の玉木のしくじりっぷりがひどいな。右からも左からも非難轟轟。
この人達はこの人達なりに真面目にやっててこれなのか、もはや存在自体が野党共闘の邪魔をすればいいだけだから不真面目にやってるのかどっちなんだろう…。ごく基礎のレベルで元民進右派ってほんと無能だよなあ…(;・∀・)
やっぱりちだいさん(≧∀≦)
玉木雄一郎のみならず国民民主党も自民党もどうしようもないとよくわかる良記事
無駄に所帯がデカいだけに面倒だな…共闘に加えようとすれば共産との二択になっちゃうし、ハブって維新みたいになられても困るし…

@hboljp
ホントに財務省出身なのかなと失礼ながら心配して居ります
思いつきとイメージだけで国民の生活を捉えてる政治家の代表なんだろうな。ズレてるって気づけない人たち消えていいよ。

読めば読むほど破壊力が半端ない。
もうねアホすぎるよ。
何がって?
「ハーバービジネスオンライン」がくだらなさ過ぎて。
あ、玉木くんの政策は小学生にしては幼稚すぎ。もう少し考えてね。
旧民主党の流れを汲む野党の人間とは思えない極論の数々
3人目、子供ができない家庭への差別、ほんとこんな差別は無くすべき @DPFPnews
国民民主党は野党ではなく、維新などと同じく自民党の別働部隊
ハーバービジネスオンラインで、国民民主党代表選についての記事が公開されました。政党支持率がわずか1%しかない国民民主党ですが、かつては政権交代を実現したほどの大政党。こんな政策ばかり掲げていて、この人たちは大丈夫なのでしょうか。日本の野党は崩壊しています。
以上

記事本文: 国民民主党代表選直前。玉木雄一郎現代表がSNS発言で非難轟々。こんなんで国民民主党は平気なのか? | ハーバービジネスオンライン

関連記事