TOP > その他のニュース > 前川喜平・前文科事務次官が告発「首相の“お友達案件”の世界遺産登録は、日韓関係悪化の火種となる」 | ハーバービジネスオンライン

前川喜平・前文科事務次官が告発「首相の“お友達案件”の世界遺産登録は、日韓関係悪化の火種となる」 | ハーバービジネスオンライン

加計問題で「行政が歪められている」「国家権力の私物化が濃厚」と告発した前川喜平・前文科事務次官が、2015年7月に世界遺産登録された「明治日本の産業革命遺産」が安倍首相の“お友達案件”であったのでは…

ツイッターのコメント(47)

【HBO!】 ←2017年前川喜平氏、今日の日韓関係悪化を予想。
2017年9月21日の記事。
またコイツか。。。
よくもぬけぬけと言えるね~?どの面下げて言うのかわからん。
これが、文科省次官?こいつらが日本の歴史認識を歪めた張本人をじゃないか😆
まだなんか言ってんのかよ。この顔見たくない気持ち悪い。画面に出ずにオンザビーチ行ってろ。日韓関係の悪化はあちらさんの言動が原因。
前川氏はあまり信用できない人だ!出会い系に今も行ってるの?
何でもあべさんのせいにする前川氏。自分がいやにならないのかな!
日韓関係の火種なんてそこら中に韓国が飛ばしまくってますので悪化するのは当たり前ですが・・・・・
マイクロソフトのEdgeを久しぶりに使ったところ、デフォルトで出てくるニュースが「朝日系」ばかり。がっかりした。
安倍宗任氏の墓がある大島の世界遺産も驚いた。安倍家のルーツらしいが偽書...。
バイシュン天下り案件が、何か言ってるな。
単に悪口を吹聴する近所の悪意ある暇なおばさんと同じレベルな気がするよ。
選挙でアベの刺客として萩生田の選挙区に辺りに立候補、民主党口説けば、無理?
日韓には約束があったがまだ履行されてない。タイムリミットが迫る。>
前川前事務次官が告発「首相の“お友達案件”の世界遺産登録は日韓関係悪化の火種となる」:HBOL 「長崎の教会群に比べ、軍艦島等は保全状態がよくないと推薦順位は下だったが、内閣官房が文科省とは別の有識者会議を設けて逆転」…またか。
此奴みたいなのがのうのうと生きとるんやで・・憲法改正せにゃならんよ。

馬鹿じゃねえの?
あー、そうなんですか(あくび)
@iwakamiyasumi「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録は、加計問題と同じ“お友達案件”だった!?(ハーバー・ビジネス)
この男、モリカケが話題にならなくなった頃にひっそり逮捕だろうな。
公務員としての罪状山盛りだし。

擁護してた人たちも社会的制裁を喰らって頂きたいものです。
霞ヶ関がここまで忖度するのも政権では初めて。- Online)
ついでに、総理大臣になってください。パーのシンゾは山口にかえしますから。
この人も色々騒がしいねぇ
…またナントカの一つ覚えの如く「お友達案件」かよ、「世間的にオワコン」はもう引っ込んでろ
惨めな野郎だなw違法天下りの斡旋をしてやっていたが、発覚したせいで、クビになった上に、天下りもできなくて、安倍政権を逆恨みかよ(笑)w
そんな話より 貧困問題について 報告すれば?みんな笑ってくれるよ?
最近ハーバービジネスオンラインとリテラの区別がつかなくなってきた

前川喜平・前文科事務次官が告発「首相の“お友達案件”の世界遺産登録は、日韓関係悪化の火種となる」:ハーバービジネスオンライン
文部科学省版の古賀茂明いいぞ〜。報ステ出て(笑)
前川助平が性懲りもなくwww
助平貧困調査の報告は?
読者に誤ったイメージを与えるおそれがある。
肩書きを「天下り問題及び援助交際の前文科事務次官」と正確に表示しなければならない。
疑惑?いい話じゃないか。
前川喜平氏が告発「首相の“お友達案件”の世界遺産登録は、日韓関係悪化の火種となる」
「(日本側が軍艦島で)強制的に働かされた朝鮮半島出身者の歴史的事実に関する情報センターを(作ると約束)…この約束が実行に移されようとしていないのだ」
加戸前知事も呆れてますよ。
口を開くなら、「なぜ、私は天下りを主導したか?!」を、告白せよ。
いつから評論家になったの?
政府は中東過激派にも北朝鮮にも韓国にも喧嘩を売って、日本を危険な目に合わせていますね→
ーー「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録は、加計問題と同じ“お友達案件”だった!?
反論しろ!
慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道

ハニトラ濃厚がここにも。

前川喜平・前文科事務次官が告発「首相の“お友達案件”の世界遺産登録は、日韓関係悪化の火種となる
こいつ、貧困調査でハニトラにかかったんだろ。無能で強欲な怠惰な虚栄心の強いオトコってこうなるんだよ。いい見本だ。
必死だなあこの人…  -
コメ欄つき。敵兵カミングアウト!
この真っ赤っかな人扱うマスゴミが信じられない
日韓関係悪化の火種を何方が利用しているのでしょうか⁉
質の悪いヤツやなコイツ
- 協議会をまとめてユネスコに働きかけようとしていた中心人物が加藤康子さん。加藤六月元農相の長女です。安倍家と加藤家は仲が良く、康子さんは安倍首相の幼なじみ
★HARBOR Online●前川喜平・前文科事務次官が告発「首相の“お友達案件”の世界遺産登録は、日韓関係悪化の火種となる」

 加計問題で「行政が歪められている」「国家権力の私物化が濃厚」と告発した前川喜平…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR