TOP > 2chまとめ > 【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」:ハムスター速報

【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」:ハムスター速報

63コメント 登録日時:2015-01-21 08:37 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年1月21日 8:23 ID:hamusoku コールセンター専門誌を発行するリックテレコムが2014年に実施した調査では、企業に電話で問い合わせをする人の35.8%は60代以上で他の世代よりも圧倒的に多い。 もちろん、大半は正当な問い合わせだろう...

Twitterのコメント(63)

携帯通信のクレームが少ないの 爆笑
ありえそう >
金を持った弱者こわいです / “【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」”
だろうね
老害減ると良いな(o・ω・o)
ここまで来るとガチで→
【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て それなんすよ
【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。

ほんとこれ‼️
次に40代男性かな。
10〜20代前半のDQNや
図々しいと思われがちな
オバハンじゃないんだよねー
これは知ってた
【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。:
頭おかしい人は年代問わずいるよ
言うだけ言ってじゃあな!って去ってくのはこの年代多い気がする……いや、他の年代も……
【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。」 : 体感で、正直人としてどうかと思う行動をする人間の6割方が団塊世代、
百歩譲って元気なウチはいいけど、介護職はこれから20年くらいこんなのと付き合わなきゃいけないワケか。>【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て
日経が正論を吐いたw
【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。 定年退職したのはマシ。タチ悪いのがリストラされた団塊。会社・家庭・地域に見捨てられた団塊が要注意。
これはおいらも本当に同意できる  /
(閑話休題)【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」-【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大…
厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている

団塊の世代ってかなり頑固なイメージ。
<でもこれ、確かに実感ある…(´・ω・`)
昨日日経電子版で読んで『その通り』と思った
対面営業しててもそう思うな。/
老害世代w まさにな
お客様は神という発想もうやめた方が良い
さんから、2025年問題でヤバいのがこれか
まぁそうだよね。電車乗ってて団塊としか揉めたことないし。 '
>どっちもどっちじゃない?
ハムスター速報

 典型的な人ひとりしってるわ・・そのまんま・・
団塊は死刑にしよう
数が多けりゃ変なのも多くなるわな : ハムスター速報:【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレーム @hamusoku
この辺が魔の元凶だからな。
そりゃ自分の既得権を守るために子供を生け贄にした世代ですから
間違った顧客至上主義からの脱却の過渡期
ハムスター速報:【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。」
これな。数字で出てスッキリしたわ
うーん・・・嘆かわしいなぁ・・・
クレージーキャッツの無責任、自分たちだけ良くて後は知ったこっちゃねー世代なので今の日本が団塊だけの為の政策になってしまっていて害悪だと考えても間違いないイメージ / “【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時…”
@anobutaka 「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」
企業に電話で問い合わせをする人の35.8%は60代以上
団塊世代老害決定!
クレーム入れる暇があるなら自分で解決しろ
老害予備軍もいるけど
本当これだわ DQNより迷惑
あるある。
団塊の世代ってマジいいところがないな
:
わかる
私も父親がなにかと文句いっててうざい
@hamusoku:

威圧的な所があるから、JJIは厄介
アホなガキも居るけど、年寄りにも居るわけで。分母が大きいのは?
自分も気を付けよう…
@8zz: ハム速: ”
そうだよな…
良く言った!販売業に属する現職の者としてコレは嬉しい!➡
ある意味世間知らず
【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て

わろた
だって誰も構ってくれないんだもんwww
日経「厄介なクレームは団塊世代が退職を始めた時期から一気に増えた。」 @hamusoku

老害世代わ自分が絶対的に正しいと勘違いしてる屑が多い、今の腐敗しまくった政治も在日屑支那チョンが偉そうに寄生してるのも全て老害世代の負の遺産…
以上

記事本文: 【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」:ハムスター速報

関連記事