ユーチューブで急増「ファスト映画」による被害956億円と推計、悪質なものは情報開示や告訴へと:ハムスター速報

ツイッターのコメント(16)

ふと思ったが、「ファスト自己啓発本アプリ」もタイーホされるのかな?
権利者は腹立つとは思うけど、こんなもの見て映画見ないヤツは最初から映画なんて見ないのが多勢だろう。寧ろ、興味を持って映画館に足を運ぶヤツが出てくる可能性すらあるから、案外プラス効果ぢゃねw?
ハムスター速報: これええんか?って思ってたけどやっぱそうよなw
956億ってのは盛りすぎだと思うけどな、ファスト映画しか見てないって層はどっちにしろ普通の映画は見ないだろうからな
テレビ番組だって適法かわからんのがアップロードされてるやん。
権利者以外はガタガタ抜かすなと恫喝までしてくれる盗品市みたいなもんじゃないの。
金髪ボインパリピが食い散らかされるサメ映画を紹介する人が有名かな?
そもそもYouTube自体が著作権違反のオンパレードだからな
これだってただの窃盗犯罪
これ違法だったのか。めっちゃ見てたわ
【 】
まぁ、それ見る様な奴はファスト映画が絶滅したって正規の値段では見ない層だけどね。

それ見て普通に一本見た体で語られたらウザいわなぁ…
ニコ動の忙しい人向けシリーズみたいに遊び心あるのじゃなくて、ガチでネタバレのやつなのね。酷いな。
ダイジェスト版コマンドーはセーフやな!
普通にYoutubeに著作権者からの申告だけであっさり止めれそうなんだけど、こういうことやるよって宣伝することでの抑止力狙いかな?やるなら許可取ってやらんと
なんでそんなもんが需要あるんだよ…
10分程度にまとめられたもの観て何が楽しいの??
以上
 
PR
PR