TOP > 2chまとめ > 【コロナバブル】飲食店「1日6万円の協力金がなくなってキツイ、営業再開すると食材も調達しなきゃだし赤字になっちゃう」:ハムスター速報

【コロナバブル】飲食店「1日6万円の協力金がなくなってキツイ、営業再開すると食材も調達しなきゃだし赤字になっちゃう」:ハムスター速報

【コロナバブル到来】休業した飲食店経営者儲かりまくりの実態…2店舗休業で純利益300万円超え「コロナがずっと続いてほしい」http://hamusoku.com/archives/10346966.h...

ツイッターのコメント(12)

元々20時以降は営業してなかった店が協力金貰ってるんだがおかしくね?
→【コロナバブル】飲食店「1日6万円の協力金がなくなってキツイ、営業再開すると食材も調達しなきゃだし赤字になっちゃう」:ハムスター速報
じゃあ店畳めよって話ですわな。

緊急事態宣言解除されても客足がコロナ前に戻るのはまだまだ時間が必要なのはアホでも想定できるやん。

自分はコロナで無くても何本か収入源持っといた方が…って万が一を考えてワラジは履ける時に履いてる派(今3.5足🦶くらい)。
これが零細飲食店の本音だろ。自粛解除されて辛いと思うならもう畳んでしまえ。元々必要とされてないから。
ハムちゃんは煽りたいんか?そういうところもあるし、苦しいのに補填がないところもある。。
客足を途絶えさせないようにするGotoから、一時協力金に政策切り替えた影響だろうなぁ、こういう反応が出てるの。

客を増やす政策から、客を減らす政策になったと考えればまぁ……大変よ
寄生虫?嫌なら辞めてください
キツイじゃねえぞ、ボケが。
まさかこんな店に協力金6万も払ってないよね?6万貰える店は毎日6万以上の売上てた店だけでしょ?
遠のいた客足戻すのは大変だけど、いつまで経っても戻る見込みないなら諦めるしかないよね…
何の為に店開いてんのよ。
: ハムスター速報
食材調達しなきゃって(笑)

コロナ前は食材調達しなくても無限沸きしてたのこいつらの店は(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR