TOP > 2chまとめ > 【廃人悲報】ネトゲを5日間眠らずに続けてゲーム障害になった男性、働けなくなり生活保護から抜け出せなくなってしまう「ゲームは自分という存在を認めてくれる場」:ハムスター速報

【廃人悲報】ネトゲを5日間眠らずに続けてゲーム障害になった男性、働けなくなり生活保護から抜け出せなくなってしまう「ゲームは自分という存在を認めてくれる場」:ハムスター速報

0 :ハムスター速報 2020年11月19日 12:43 ID:hamusoku 「ゲームができないと、感情をコントロールできない自分が怖い」「つらい現実を生きられない」。ゲームのやり過ぎで日常生活...

ツイッターのコメント(13)

いや...こんなのを養う為に、ストレスフルで働いてるって考えたら死にたくなるんだが.
人生ゲームからは早々にリタイアしたのにゲーム依存症?
疲労度システムのおかげで日本のアラドにはこういうのおらんな
こんなんでも生きていけるんだからみんな色々挑戦しようぜ
ゲームやりながら生活保護って勝ち組じゃん。閉鎖病棟にでもぶち込む案件だと思うんだけど。
ハムスター速報:
勉強だってスポーツだって、「やればやるほど評価される」はずなのになぁ。
工場のライン工してるだけ彼はまだマシですね?
もう辞めているかもしれませんが?
楽しくゲームをしたいから仕事頑張る私を見倣うのです。
依存症はなぁ…。タバコにしても酒にしてもファッションにしても整形にしても同様だし【廃人悲報】ネトゲを5日間眠らずに続けてゲーム障害になった男性、働けなくなり生活保護から抜け出せなくなってしまう「ゲームは自分という存在を認めてくれる場」:
ナマポ受給は羨ましくないけど、毎日遊べるのは羨ましいからと、とりあえず死刑
こんなクズに生活保護を支給すんな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR