TOP > 2chまとめ > 【中国】内モンゴル自治区で9月1日からのモンゴル語教育廃止に学生(生徒)らが抗議:ハムスター速報

【中国】内モンゴル自治区で9月1日からのモンゴル語教育廃止に学生(生徒)らが抗議:ハムスター速報

ツイッターのコメント(16)

中国 自治区になると日本語は廃止されるでしょう
ーーーーーーー
自治区という名の侵略・植民地。内モンゴルは他自治区ほど話題にならないが、静かにエスニック・クレンジング始まってると。
中共による文化破壊。
沖縄や北海道から徐々に土地とか買われたりしてるから下手すりゃ日本も危ないぞ?
事実なら大問題!
なんで人権派は黙っているの??????
はいはい糞チャイナの通常民度
中国は文化を潰すのが伝統だしなぁ…。 【中国】内モンゴル自治区で9月1日からのモンゴル語教育廃止に学生(生徒)らが抗議:
中国と海を隔てて良かったと思う瞬間である。
7月に話題になってたけど何故今更…と思ったら明日から開始するのか。
言語は文化そのものだからね。その教育を廃止することは正に民族浄化そのもの
「最後の授業」思い出したが
肝心のそれの顛末観て逆に凹む

【中国】内モンゴル自治区で9月1日からのモンゴル語教育廃止に学生(生徒)らが抗議:
不当弾圧ゆるすまじっ!
エスニッククレンジング大好きだな
ふざけてんなあの糞プー。
満洲は日本軍、チベットはイギリス軍。
内モンゴルに圧力がかかるのはロシアの働きが弱まってると言う事やな。
世界の敵中国共産党やから当然こうなるわなドアホ!やっぱ習近平は消えてもらわんとアカン言う事やな、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR