TOP > 2chまとめ > 【沖縄の民意】中国、ガチで沖縄県を侵略へ…日本漁船を『領海侵入』扱いして中国公船が追尾→沖縄県知事・玉城デニー「中国がパトロールしてくれてるんだぞ!刺激するな!」:ハムスター速報

【沖縄の民意】中国、ガチで沖縄県を侵略へ…日本漁船を『領海侵入』扱いして中国公船が追尾→沖縄県知事・玉城デニー「中国がパトロールしてくれてるんだぞ!刺激するな!」:ハムスター速報

ツイッターのコメント(81)

沖縄県民の皆さんは何故この売国奴を知事にしたのですか。今がギリ気づくチャンスだと思いますが…【沖縄の民意】中国、ガチで沖縄県を侵略へ…日本漁船を『領海侵入』扱いして中国公船が追尾→玉城デニー知事「中国がパトロールしてくれてるんだぞ!刺激するな!」 :
沖縄県民は本当に「香港」になりたいのだろうか🤔
この知事の頭の中のパトロールをお願いします。
玉城知事は何処の首長なのだろうか?

刺激するな?
玉城知事貴方は日本の首長だ!
それはないだろ

【沖縄の民意】中国、ガチで沖縄県を侵略へ…日本漁船を『領海侵入』扱いして中国公船が追尾→沖縄県知事・玉城デニー「中国がパトロールしてくれてるんだぞ!刺激するな!
流石デニーよく言った!そう!デニーの言う通り我々はパトロールしてあげてるのさ

玉城デニー「中国がパトロールしてくれてるんだぞ!刺激するな!」
ただ、実際に中国は挑発しにきているので、それに乗ってはいけないんだよな。
攻めてくる国に対して危機感のない知事は、そら恐ろしい。
ダメだなこの売国知事は。
沖縄の人達 これでいいの? 中国になりたいのが民意?
中国政府が「漁船侵入」阻止要求
尖閣の地名変更も中止要求
みんなディスってるけど、県民が選んだんだよ。いま文句言ってる県民、ほんとに投票行った?
沖縄県民は中国からの侵略を容認する知事を選出したのだからある意味自業自得。沖縄が日本になったときに改めて訪問したい。
こいつは外患誘致でしか無いと思うんだがな。
@shiikazuo 志位くんが支持する沖縄のデニー知事、中国の尖閣諸島への領海侵犯を正当化し、日本は中国のパトロールの邪魔をするなって言ってるよ

どゆこと?教えて?
沖縄県の玉城デニー知事「中国公船がパトロールしているので、故意に刺激するようなことは避けなければならない」

隠す気ないねこの沖縄県知事
忘れてる人もいるかもだけどこの人元々小沢一郎一派だからね
本気で取りに来てるでしょ
選挙って大事だなと思いました!!
は?マジこれ?
まあ、うちの知事も似たようなもの“らしい”けど
沖縄県庁は職員採用で国籍条項撤廃しているので、庁内には多くのChina人が働いている。
人民解放軍やChina共産党の諜報員が知事・議員・職員の近くで仕事をし、個人情報や県警の情報・人事、沖縄復興予算の使途などにタッチしている。
スパイ防止法がないとやりたい放題⚠️
ガチのバカチン‼️
こんなのを民意で選んでるなんて沖縄の方々大丈夫?
本性を隠すことすらしなくなったかw
2020年7月20日🐶冨謝


尖閣周辺での日本漁船追尾事件に沖縄県玉城デニー知事の異常な“親中”姿勢

「中国公船がパトロールしているので、故意に刺激するようなことは避けなければならない」

🐶予想以上の売国奴でしたね。
これも県民が選んだ知事です
笑うしかありません。
だっ大丈夫か?沖縄知事?
日本の領土ですよ?
共産党の下僕に成り下がったってことですか?コワっ
コイツだきゃマジで…
デニーに外患誘致罪適用してくれよマジで。冗談じゃ無くてさ
親中派知事を早くリコールして!2Fの子分?
もう尖閣には自衛隊常駐で宜しく☝️
それから、デニー知事の考えがホントに沖縄県民の総意だとするならもう何も言いません。
後々後悔するのはどちらでしょうかねぇ・・・
なんでこんなゴ●●ズが知事してんだろうねぇ?
沖縄県民は何でこれ選んだんだろ?。🧸
沖縄ってアホなのかね?
情けない話やでまったく…
バ◯かコイツは!!😡😡😡
真面目に中国、韓国に汚染された日本はもう終わりだなと思う。
もう米軍基地引き上げろや。
尖閣諸島は日本固有の領土です。
こんなん外患誘致同然の行為だろ
沖縄県民はリコール請求しろや
(´;ω;`)グッバイ沖縄
すげえな玉城デニー。売国を地で行ってる
玉城デニーお前何言ってるの?
だからこいつダメなんだってば
中国領になりたいらしいな
沖縄いくときパスポート必要になったらこまるんだけど
どういうこと?
最近露骨に侵略を進めてるよね香港もそういうこと。エスカレートするばかり

泥棒と警察の見分けもつかんか?

【沖縄の民意】中国、ガチで沖縄県を侵略へ…日本漁船を『領海侵入』扱いして中国公船が追尾→沖縄県知事「中国がパトロールしてくれてるんだぞ!刺激するな!」
どうすんだよ、これ
もっと見る (残り約31件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR