TOP > 2chまとめ > 【ひとり10万円給付】の公約で当選した小田原市長が大炎上「市民が勝手に誤解しただけ、10万円は市が支給するものではない」れいわ山本太郎「・・・」:ハムスター速報

【ひとり10万円給付】の公約で当選した小田原市長が大炎上「市民が勝手に誤解しただけ、10万円は市が支給するものではない」れいわ山本太郎「・・・」:ハムスター速報

【都知事選】れいわ山本太郎「全都民に10万円給付!コロナが流行すれば何度も10万円給付!学生の授業料も免除!事業者の補償も全額!」 http://hamusoku.com/archives/10249073.html...

ツイッターのコメント(23)

金に騙されやすい国民性…
この記事、小田原市長の件はともかく、山本太郎の方は実現の可否について判断できない段階なのに、選挙期間中にこのタイトルにして大丈夫なのかな
実現が不可能になった段階でなら分かるんだけどね
当選できれば嘘をついてもいいという考えをもつ人間は恐ろしいですね。
都知事選、たのしみです。
山本太郎どうすんのwww
東京都に全都民に毎度配るほどの金はないぞw

太郎「あかん、先やられてしもた」
こういう便所虫を量産しないためにも公約反故のクズ候補は投獄しなきゃダメだよ。
想像以上にどうしょうもねぇな
【ひとり10万円給付】の公約で当選した小田原市長が大炎上「市民が勝手に誤解しただけ、10万円は市が支給するものではない」れいわ山本太郎「…」

リンク先、山本太郎の総務省お墨付きの20兆?15兆円?地方債も嘘でしたと。
まー川崎国を抱える神奈川県のお話ですからね。
別段驚きもせんだろ( 'ω')
山本太郎見てるかー
@ALCBU2hRCB0DMir @Fu_Ra_Mu 都知事の話からなぜ安倍ちゃんの話にすり替わるのだろうかww

山本太郎は口だけで10万支給出来ないと思いますよw

給付金が遅れた理由も調べたら分かりますが、野党とマスゴミがマイナンバーと口座の紐付け反対したからですよ。
山本太郎さんは詐欺師かな?
(・c_・`) かつてこの様な詐欺めいた公約で当選した市長がいただろうか?
こいつのポケットマネーで再選挙が民意かな?
過去似た流れで当時の民主党に政権任せた結果がどうだったかを思い出そうか?
財源はどうするのかとか文言を鵜呑みにする前に考えないのかね、配られたって後でどこかの予算を削減したり、市税とか徴収されるかもしれんのに。
もちろん、おまけで語られてる山本太郎の内容なんて信じるほうがどうかしとると思ってる。
映画『カイジ』見たとき、うそクセェ!コイツには騙されへんわ。思った
薬事法ギリギリをすり抜けていくPOPのアイキャッチを思い出した。
薬用化粧水 <健康的な肌に!
(肌荒れが治るとは言ってない)
みたいな
役者と詐欺師で運営される国日本
【 】
お金あげますよ~なんて言う奴信用する方がおかしい
ファクトチェックなんてしたら野党が困るだろうから、メディアはやらないだろうね。
まあ山本太郎が当選することはないだろうが、金の話を公約に持ち込めば直接的なメリットを感じるのでみんなそこに釣られて入れるさね
公約なんて票集めのエサで当選さえしてしまえばサボるもんよ、ちなみに小池百合子の公約達成はゼロやで😚
7つのゼロじゃなくて8つのゼロね
目先だけで人を選ぶもんじゃないといういい例
以上
 

いま話題のニュース

PR