TOP > 2chまとめ > 47歳シングルマザー、発達障害の息子を暴行(2度目)して逮捕される「もうこの子を育てられない。無理です」:ハムスター速報

47歳シングルマザー、発達障害の息子を暴行(2度目)して逮捕される「もうこの子を育てられない。無理です」:ハムスター速報

0 :ハムスター速報 2020年1月14日 16:46 ID:hamusoku小学校6年生の長男の腹を蹴ったとして北海道平取町の介護士の女(47)が、暴行の疑いで逮捕されました。女は長男含め子供3人を抱えるシングルマザーで、長男は発達障害でした。 警察によりますと、女は小学生の...

ツイッターのコメント(11)

【 】
障害者の親とか呆けた老人の介護とか、その手は無罪にしてやれよ…って思っちゃうよな。

老々介護の闇とかさぁ…姥捨山が甦っても困るだろ
ハムスター速報:

長男は昔の自分をみているようだ
(* ̄Д ̄)ASDだったのかしらん
ハムスター速報:
「もうこの子を育てられません。無理です」か。
無理に「障害は個性」とかヌかして回りを巻き込んで不幸にするアホ親よりよっぽど人間らしいわ。
47歳で12歳の長男。そんなに遅くはないと思うのは迂闊?
これは辛い。母親が悪いとか言う奴は、発達障害を持った子を育てるという事がどういうことかわからないんだと思う。
ハム速が意外にまともにまとめててびっくり。
定期ツイだけどしようが無いと思うな(-_-;) 親が望めば施設が預り戸籍から外せて兄弟にも迷惑がかからない世の中に早くなりますように。
47歳シングルマザー、発達障害の息子を暴行「もうこの子を育てられない。無理です」
47歳シングルマザー、発達障害の息子を暴行「もうこの子を育てられない。無理です」 :  @hamusoku
以上
 

いま話題のニュース

PR