TOP > 2chまとめ > 【あいちトリエンナーレ】津田大介の報酬総額858万4千円であることが発覚…天皇の御真影燃やして金稼ぎの津田大介「ギャラ安いよ」:ハムスター速報

【あいちトリエンナーレ】津田大介の報酬総額858万4千円であることが発覚…天皇の御真影燃やして金稼ぎの津田大介「ギャラ安いよ」:ハムスター速報

13コメント 登録日時:2019-08-15 18:19 | ハムスター速報キャッシュ

Twitterのコメント(13)

反日は儲かるねー。
公務員に税金泥棒だの水のむなだの言ってる人は、税金をダイレクトにかっさらったこの人には何も言わないの?
反日活動をしておきながら日本の公金から報酬を貰うというのはどうなんですか?
日本が嫌いなら日本から報酬を受け取るべきではないでしょうに。
好きな反日活動をやって日本の公金から報酬を貰えて笑いがとまらないとか?

もちろん我々日本国民は、超絶に不愉快ですよ。

このお金.........愛知県民の税金で払われるんですよね?😡
いいんですか?愛知県民の皆さん😱
ブーの餌代、高過ぎじゃねーか?
@kiteruwkiteruw なるほど、シロウトにこれだけの税金が使われたってことか
○ね
表現の自由を理解できないバーバリアンだらけのニッポンでこの企画を通すには安すぎるだろ。
別にそういう契約なんやからそれはそれで良いでしょ。次回以降お願いするのかというと話は別やけど。
ハムスター速報:
一昔前の表現で行くと、どん判金ドブ、でしょうか。
サラリ-マンやってるのがアホくさく感じられる.
金豚の報酬の出どころは我々が払った税金やで💢👎

ハムスター速報:
私なら、無料で素晴らしい作品が出来ますが…('ω')
以上

記事本文: 【あいちトリエンナーレ】津田大介の報酬総額858万4千円であることが発覚…天皇の御真影燃やして金稼ぎの津田大介「ギャラ安いよ」:ハムスター速報

関連記事