TOP > 2chまとめ > 【就活】内定辞退の正しい伝え方「直接会って、まず感謝」記事がやりすぎだと話題に:ハムスター速報

【就活】内定辞退の正しい伝え方「直接会って、まず感謝」記事がやりすぎだと話題に:ハムスター速報

16コメント 登録日時:2019-05-16 16:45 | ハムスター速報キャッシュ

Twitterのコメント(16)

んなもん、こっちからお祈りメール送ったらええねん
コレどっちかというと企業の方が迷惑被ってるだろ。
現場知らんけど人居なくてツライ、せや!とかいうような人が記事書いたんかな?
なんなんだろうね?雇ってやってるっていう上から目線。人材()が育たないんだよ。>>
アポなし凸して受付で大声で「ありがとうございます!」って言ってやろうか?
その後、社員一人一の前で土下座でもしてやろうか?
時間の無駄だからメールにして
エビデンス残すためにもメールとかでまずは意思表示すべきなのでは、
転職活動の内定辞退は、エージェントに率直に意見言っておしまい。
でたぁー、新しいクソマナーwww /
絶対直接会っちゃ駄目→
お互いそんなに暇じゃないっすよ。パラレルワールドの記事かなにか?
企業に落とされたときはメールであっさりなんだから逆も一緒だろ
そう言うんなら企業は落とした就活生全員に感謝を伝えに家まで来い
マナー講師の食い扶持のためのでっち上げという印象。
来られても双方にとって時間の無駄でしかないと思うがね。
むしろ来ないでほしいんですけど、電話もいらんメールで頼むわなる早でな
転職の時に、内定出してくれた企業にお菓子持って断りに行った…。面接官ととウマがあって、ゴルフの話とかでも盛り上がったから。他は電話で断った…。

面白いもので、転職した会社の得意先の1つがお菓子持って断った所だった。
後々凄い良かった。

人生色々w
直接土下座しながらお祈りせなあかんね

» 【就活】内定辞退の正しい伝え方「直接会って、まず感謝」記事がやりすぎだと話題に:
以上

記事本文: 【就活】内定辞退の正しい伝え方「直接会って、まず感謝」記事がやりすぎだと話題に:ハムスター速報

関連記事