TOP > 2chまとめ > 【スッキリ】加藤浩次さん散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ」とアドバイス←貧困家庭がブチ切れて何故か炎上してしまう:ハムスター速報

【スッキリ】加藤浩次さん散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ」とアドバイス←貧困家庭がブチ切れて何故か炎上してしまう:ハムスター速報

ツイッターのコメント(26)

数か月にたかが1000円を捻出出来ない家庭があるなら、趣味嗜好に掛かってる金を削れ
こういうの言うやつらに限ってスマホ代とか酒、タバコ、パチンコに金使ってる(
1000円の散髪代すら払えなくてワーワー言ってる貧乏人は、そこら辺の草でも食っとけw
・・・マジですか!?・・・まぁ~実際は1ヶ月じゃなく3ヶ月位に1回だと思うけどね・・・しかし恐ろしい世になったわ・・・>
ハムスター速報:加藤浩次さん散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ」とアドバイス←貧困家庭がブチ切れて何故か炎上してしまう
スーパー銭湯で2000円でカットとお風呂入ってるワイ、実はブルジョワだった(゚A゚;)
1000円カットには出せないと言いながらタバコ吸ってそうw
1000円カットって1000円で出来るんじゃなくて10分1000円だから実際は2000円〜くらいかかるんだよねぇ
家計簿がみたい
いや嘘だろ、、
1000円カット高いとかもう日本住まねえ方がいいって。
これで炎上はさすがに同情するw
1000円出すのも苦しいなら、ネットで実況なんざしてないで働けよクズ
流石にこれで炎上はかわいそうなのでは
今すぐその無駄口たたくのに使ってるネット回線解約すれば1000円カット行けるだろうが

:
スマホ代を回せば余裕でしょ :
これで携帯使ってたらぶっ飛ばしてもいいよな。
でもここでいう貧困層の文句言ってる奴らは全員子供も含めてスマホ持ってたりするんだぜ。意味わかんないよな
1000円で高いって文句言う人らはどこで髪切ってるの?
バリカンならもっと安いで
オレいつも1000円カットの店使ってる、普通の店なんて使わないw
なんで千円すら出せないの?毎日切るわけじゃないのに
加藤浩次何も悪くないんだよなあ・・・w
加藤浩次さん散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ」とアドバイス←貧困家庭がブチ切れて何故か炎上
こんなことで叩くやつ暇人すぎるやろ

1000円カット行けないのにネットはやるのかね?(´・ω・`)
1000円とか1時間のアルバイトで捻出可能やん…
パンがなければお菓子を理論 /
▶千円で炎上するってオカシイだろ。営業努力の千円床屋に失礼だろ。色々おかしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR