TOP > ネタ・話題 > カズレーザー、退官する自衛隊員に送った言葉に「名言」「さすがすぎる」の声 – grape [グレイプ]

カズレーザー、退官する自衛隊員に送った言葉に「名言」「さすがすぎる」の声 – grape [グレイプ]

15コメント 2021-05-08 14:21  grape

2021年5月7日に放送されたバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で、東京都市ヶ谷の防衛省を訪れた、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさん。カズレーザーさんといえば、番組での発言...

ツイッターのコメント(15)

新谷かおる氏の"ファントム無頼"中の"抜かずの剣こそ平和の誇り"を思い出した。
– grape [グレイプ]
この番組のマネをした番組が日曜日にテレビ朝日で放送された。内容ほぼパクリ。
カズレーザーなら良いが「別府ちゃん」とか、あまりにも常識知らずだと、せっかくの裏側が台無しになり、先方に失礼にあたるからよく考えろ。
カズレーザーさんは私の心の師匠
「35年間あっさり終わった」
退職する自衛官

「あっさりすることが
(国民は)幸せですよね」
カズレーザー

これはさすが過ぎますね😌
| たまに、地元の消防署を訪ねることが有るけど、(ぱっと見)全員が署内に居るときは「暇そうで何よりです」って言う事にしてるw
「君たちが日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。どうか、耐えてもらいたい」吉田茂の防衛大1期生に向けた言葉は義務教育の教科書…
不愉快なアホはブロックするに限るな。あ、カズは凄いと思うわ。
/こう言う、日本人が、増える国に戻れたら、また、日が登る国に帰れると思う、今日〜この頃です。
GMKの「実戦経験なきことこそ、最大の名誉でした」を思い出した。
これだもん、カズレーザーは防衛大臣から感謝状もらうわけだ。さすがだよカズレーザー
身内に関係者でも居るのかな?居なくてこういう考えが出来るのは本当に素晴らしいと思う。
カズレーザーさんの言葉はいつも響くなぁ。大好き!
あっさりすることが幸せ。
– grape [グレイプ]
いつか本当の意味で自衛隊なんか必要ない世の中が来ますように…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR