TOP > ネタ・話題 > 世の中では『よい』とされているけど? オードリー・タンが、しないこと – grape [グレイプ]

世の中では『よい』とされているけど? オードリー・タンが、しないこと – grape [グレイプ]

10コメント 2021-03-24 17:33  grape

『ITの神』『台湾の天才』といわれ、2016年に台湾史上最年少の35歳で閣僚就任を果たした、オードリー・タン氏。台湾がいちはやく新型コロナウイルス感染症の封じ込めに成功したといわれている背景には、同氏...

ツイッターのコメント(10)

そういう訳で今から猫ほど寝る。オードーリー・タンも9~10時間は寝ろと言ってた。
( )
(なおネコの睡眠時間は12 – 16時間)
オードリー・タンの「しないこと」は睡眠時間を削って何かをすること。
みんなちゃんと寝ろよ!
多分、日本の場合、残業やめると生きていくためのお金が稼げないくらい給料低いんだろうね。
んー?どこの世の中でも残業なんて良いとされてないぞ?んー?
【私なら、残業する代わりに睡眠。9~10時間は寝ます】世の中では『よい』とされているけど?オードリー・タンが、しないこと[グレイプ] これは自分の能力に対する自信の裏返しの発言だが、能力があってもなくても睡眠は大事で、減らすと間違いなく能力が低下する。
自公政権には絶対いない人材やな… 😩


このインタビュー、最高だから答えを言っちゃう。オードリー・タンは答えた。

「私なら、残業する代わりに睡眠をとります。9~10時間は寝ます」

何度も言うけど、最高!
残業!をしないとの内容 
時間の大事さ、睡眠の大切さ
私も良く寝る派です😊
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR