立ち往生のドライバーにカツ丼の店主が無料で? その行動に称賛の声が相次ぐ – grape [グレイプ]

10コメント 2021-01-11 15:19 grape

2021年1月9日から、強烈な寒波による大雪の影響で、福井県の北陸自動車道で立ち往生が起きています。最大、千台以上が立ち往生に巻き込まれ、自衛隊などが救出作業を行いました。同月11日の朝の時点では、ま...

ツイッターのコメント(10)

本当にありがたかっただろうし...
大雪の中での立ち往生はかなり心細かったはず...!?コロナ禍で飲食店もかなりの打撃を受けているだろうに...なかなか出来る事ではない🙏ほっこり話をありがとうございます😊
ニュースで見たけど、あるドライバーはピンチに備えて食料と電池式の暖房ベストを用意していたらしい
助け合いの精神が素晴らしい。これから良い事ありますょ。
素晴らしい!!

ありがたい方々がいてくださる。

自分は、困った時にこのような事ができるだろうか?

このような方がいてくださる日本で、何故、菅、安倍、その他自民党議員の様な、人非人政権が生まれるのだろうか。

#菅終われ
この記事をよんで、オレは涙が溢れたよ!
議員は全員、見習え!
昔、ここの「純けいカツ丼」にめっちゃハマってた。若い人がいれば、是非ここに行ってほしい。
確かに「イイハナシダナー」なのは間違いない。だがね、国は何やってるの?と問いたいのよ。国民は税金を日々収めてるのよ。住んでいたら住民税、働いたら所得税、物を買ったら消費税。いい加減にしろよ、政府よ。
こういう店に優先的に給付金。
以上
 

 
PR